『何度も電源が落ちる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月10日 発売

STR-DH710

ARC/ドルビープロロジックIIz/D.C.A.Cに対応したエントリー向けAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 STR-DH710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH710の価格比較
  • STR-DH710のスペック・仕様
  • STR-DH710のレビュー
  • STR-DH710のクチコミ
  • STR-DH710の画像・動画
  • STR-DH710のピックアップリスト
  • STR-DH710のオークション

STR-DH710SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • STR-DH710の価格比較
  • STR-DH710のスペック・仕様
  • STR-DH710のレビュー
  • STR-DH710のクチコミ
  • STR-DH710の画像・動画
  • STR-DH710のピックアップリスト
  • STR-DH710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH710

『何度も電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH710」のクチコミ掲示板に
STR-DH710を新規書き込みSTR-DH710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

何度も電源が落ちる

2022/08/26 20:08(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH710

スレ主 oooooppppさん
クチコミ投稿数:4件

購入から2年
最近、頻繁に電源が落ちます
日本製品なのに。。。。。
こんなに短命なのか

はずれだったのか。。。。  相談窓口もつながらず

ソニーでスピーカーも揃えたのに。。。

別のメーカーに買い替えるか。。。。。

書込番号:24894646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2022/08/26 21:44(1年以上前)

>oooooppppさん

スピーカーケーブルがショートしていませんか?

放熱の良くないところに設置していませんか?

書込番号:24894774

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooooppppさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/26 21:50(1年以上前)

ショートしてないです。。
一日中エアコン付いてる状況です

PC YouTube Huluは落ちないです
ネットフリックスだけ落ちます。。

呪いですかね。。。

書込番号:24894780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2022/08/27 09:52(1年以上前)

>購入から2年

2010年に発売開始だと思いますが、新品で購入ですか?
中古ですか?

書込番号:24895252

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooooppppさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/27 10:01(1年以上前)

2020年の10月に新品で購入してます。。。
ここ何日かで頻繁に落ちるようになりました

書込番号:24895268

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/27 10:33(1年以上前)

ずいぶん古い製品ですね。今時これを?
しかもネトフリだけ?それでは製品やメーカーのせいにしにくいですね。ネトフリ側にも問題あるかもしれないし。
ネトフリなんてここ数年で広まったもの、最近発売した製品ならまだしも、その、古い製品では不具合かあっても仕方ないかも。

書込番号:24895301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oooooppppさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/27 10:39(1年以上前)

そうですね〜
そこまで古いとは思わず確認せず買ってしまいました・・・・

昨日はHuluも何回か落ちましたね

スピーカーの配線をやり直してみて、それでもだめなら買い替えます。。。

書込番号:24895313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/08/27 10:57(1年以上前)


>2020年の10月に新品で購入
してます。。。


2010年発売の品を2020年に
購入する意図がわからん。
ちなみに…主には「新品」かも
しれないが…メーカー保証対応が
できない在庫…て、単に未開封品
なんじゃ?
たま〜にリサイクル品販売店とか
に数年前の未開封品が売られてたり
して驚く事があるけど。
(うちは2011年製オーブンレンジを
購入して3年程使用して故障→
新品に買い換えた。)

未開封、未使用品でも発売年から
5年以上経過した物は、メーカーの
サポート(保証)が受けられない以上
買わない方が良策だし、
購入使用していても故障や不具合が
顕れた時点で、買い換える事を
念頭に入れておいた方がいい。

書込番号:24895346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何度も電源が落ちる 7 2022/08/27 10:57:58
接続について 1 2017/03/15 19:13:19
故障?設定不良? 2 2015/03/29 20:03:25
つなぎかた 6 2013/05/10 6:04:11
STR−DH710について 1 2012/10/04 10:00:32
PS2との接続の仕方。 1 2012/09/21 6:36:44
リアスピーカーの設置 23 2012/10/05 9:57:49
リアスピーカー 8 2012/08/26 19:11:15
接続について 6 2012/03/23 19:33:01
買い替え検討中 10 2012/03/09 19:01:51

「SONY > STR-DH710」のクチコミを見る(全 520件)

この製品の最安価格を見る

STR-DH710
SONY

STR-DH710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

STR-DH710をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング