『Bluetooth電池マークに付いて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『Bluetooth電池マークに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth電池マークに付いて

2011/09/01 13:54(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:3件

オンライン渋滞情報を使いたく最近携帯でBluetoothで機器登録したのですが登録した際にナビ画面にバッテリーのマークが表示されるょぅになったのですが 、登録した時からバッテリーが2個しかなく何故か3つになりません…
携帯のバッテリーは3つです!携帯の機種はF-04Bです!


ナビ画面に表示されるようになった電池マークの充電方法はどぅすれば充電出来るのでしょうか?
どなたかわかる方解答の方よろしくお願いします!!m(_ _)m

書込番号:13444893

ナイスクチコミ!1


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/01 14:01(1年以上前)

表示の問題だけで、出来ないと思います。

携帯が充電されてれば済む問題で、いつも車に乗ってるわけではないですし、
気にしないのがいいかと思いますが。

表示が違うと何か問題でも?

書込番号:13444915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 14:14(1年以上前)

返信ぁりがとぅござぃます!

表示の問題だけならぃぃんですが、この間電池が@つになったのでなくなったら使えなくなるのかと思い質問させてもらいました!

書込番号:13444952

ナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/01 18:05(1年以上前)

表示はともかく、携帯の電池次第だと思いますよ。

携帯の電池が無くなれば、電波は飛ばないわけで、どちらの表示が正しいのか?

携帯を信じるしかないのでしょうね。 

書込番号:13445600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 18:18(1年以上前)

携帯の電池次第ですか…
ゎかりました!
ぁりがとぅござぃます!m(_ _)m

書込番号:13445637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング