『ピロリン?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『ピロリン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピロリン?

2012/01/15 18:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:57件

今日から使い始めたのですが、
案内の交差点とかではなく、ランダムに
ピロリン?と音が鳴り、気になってしまいます
なんのお知らせなのかわかりません

説明書をみてもイマイチよくわかりません
よろしければ、どんな内容で鳴らないように
設定出来るようになるのか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:14026480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 スムーナビ NX710の満足度5

2012/01/15 18:51(1年以上前)

ピロリン・・・?

ランダムに鳴るというのはよく解りませんが、
登録地に音設定をしていると通過する時になりますね。
設定の仕方は
ナビの□のマークから入って
ナビゲーションを選び、登録地編集
そこで、登録地を選び音を消すか、お好み案内音を選ぶ。
消したい時は、案内音を鳴らさないを選び終了で完了です。

書込番号:14026544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/01/15 19:12(1年以上前)

返信ありがとうございます
車屋さんに車を取りに行き、そのままドライブ
していたので登録地は全くない状態です
自宅もさっき登録したばかりです

途中途中でたまに鳴るので、、何???って
ナビをみると案内に必要な場面では無いようなんですよね
エコの通知かなんかなんですかね???

書込番号:14026626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/15 19:17(1年以上前)

おそらく、これ。
http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK10012878

書込番号:14026641

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2012/01/15 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます
確かにこの音です
助かりました
すぐに試してみます
本当にありがとうございました

書込番号:14026697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング