『故障』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2015/03/09 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]

スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

シャープ液晶TV アクオス LC-22K3が突然映らなくなってしまいました。
(3〜4年使用)

マニュアルやら見てみたのですが、埒が明きません。
コールセンターも繋がらず、こちらが最後の希望です。


通電はできているようで、本体メイン電源とリモコンのオン・オフを数回繰り返したところ

2回ほど映ったのですが、数時間すると映像・音声ともに映りません。


今は本体正面右のランプが赤点滅しています。

本体メイン電源を押すと本体正面右のランプが緑点燈、画面下の逆Vが青点燈します。


原因および対処法が判ればどなたかご教授のほどを・・・

書込番号:18560528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/03/09 18:03(1年以上前)

状況から故障している可能性が高いように思います。

ダメ元でコンセントを抜いてしばらく放置してから再接続して復帰するか試してはどうでしょうか、改善しないようなら修理するなり買い換えるなりになるでしょう。

書込番号:18560669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/03/09 18:19(1年以上前)

>赤点滅しています。

赤点滅は、故障のサインです。
シャープのサービスマンなら、点滅の様子で、何処が故障しているか分かるようです。
口耳の学さん も言われていますが、修理か買い替えしか無いと思います。

書込番号:18560713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/03/09 18:57(1年以上前)

パナ機の場合は点滅の回数が一定の間を置いて繰り返しますね。
点滅回数が故障箇所を特定すると言ってましたのでそれと同じじゃないかと思いますよ。

書込番号:18560837

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2015/03/09 19:00(1年以上前)

口耳の学さん、yuccochanさん レスありがとうございます。


http://www.sharp.co.jp/support/


で点滅の場合、再起動でNGの場合は故障と確かに記載がありますね。


残念ですが、交通事故ということであきらめます。

書込番号:18560852

ナイスクチコミ!1


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2015/03/09 19:05(1年以上前)

配線クネクネさん ありがとうございます。


このサイズのTVは購入額も修理費と同等なので買い換えようとおもいます。


しかし、5台あるTVのうち、1番最後に購入したものが1番最初に故障とは腹が立ちます。。。。


まだ試してませんが、最悪PC接続で利用できればいいんですが・・・・


無理か。。。。

書込番号:18560862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/09 21:34(1年以上前)

拝見しました

延長保証に入られてない場合は
ヤマダ電機のTHE安心や価格.com+など
修理費用が押さえられるサービスがありますので
修理検討の場合はご参考までに

次回買い換えされる場合は延長保証に加入されることがおすすめ

また壊れたテレビでも古くなければ
ジャンク扱いがあるリサイクルショップで買い取りがリサイクル費用が押さえられるおすすめ

それでは

書込番号:18561518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2015/03/09 21:50(1年以上前)

suica  ペンギン さん


どうも


延長保障も一案ですよね。


ただ、いままでPC本体等延長保障に入ったものほど壊れなくて。。。


TVみたいなモーター等の動力系がないものは壊れる頻度は低いと考えてしまいます。


我が家では10年超のTVやPCモニターが現役で3台あるので、どうしても信じてしまいます。


まぁ、保険をどこまでかけるか悩ましいです。

書込番号:18561616

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/03/09 22:58(1年以上前)

>TVみたいなモーター等の動力系がないものは壊れる頻度は低いと考えてしまいます。

ここを読み漁っている印象では、
新しいテレビほど(コストダウンの為か)故障しやすい傾向があるように感じます。

我が家のジンクスでは、長期保証に加入すると壊れない。
加入しないと、早期に壊れる。

ジンクスではありますが、精神衛生上加入するようにしています。

書込番号:18561940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング