『音声出力』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力

2023/09/09 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]

クチコミ投稿数:292件

RCAのケーブルが無いので確認できないのですが
イヤホンジャックが壊れてしまい音声出力をRCAから3.5ミリメスの変換ケーブルを使って、イヤホンで聞こうと思いますが
写真の部分にケーブルを挿し、音声出力と設定すれば音声は聞こえるのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25415182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2023/09/09 10:03(1年以上前)

>近畿の星さん
こんにちは
ラインアウトの端子なので、出力設定にしてもレベルが固定になり、爆音になり音量調節できません。

ヘッドフォンアンプを間に入れるか、ボリューム付きのヘッドフォンを使う感じですかね。
音量調節付きのイヤホン延長ケーブルみたいのもありますが、どのくらいまで絞れるかやってみないとわからないです。

あとは光デジタル出力があればそこにヘッドフォンアンプを入れることもできますね。

アマゾン等で探せば2000円以内で色々出てきます。

書込番号:25415194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/09 10:03(1年以上前)

聞こえませんよー
出力からRCAケーブルからヘッドホンアンプみたいな物を繋がないと音は聞こえません

書込番号:25415195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/09 10:14(1年以上前)

試した事ありますけど、RCAの電圧電流が低すぎてイヤホンじゃ音が小さいか音がしょぼいかそもそも音が出ませんですわね

アンプがいりますわ

書込番号:25415211

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:8763件Goodアンサー獲得:1407件

2023/09/09 10:20(1年以上前)

>近畿の星さん
こんにちは

RCA出力は定格2V前後なので、固定です。

ヘッドフォンアンプを入れるのが普通なのですが、

音量調整機能のついたヘッドフォンなら 使えるかもしれませんね。

書込番号:25415220

Goodアンサーナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/09 13:23(1年以上前)

LC-19K3の背面端子図(取扱説明書より)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>写真の部分にケーブルを挿し、音声出力と設定すれば音声は聞こえるのでしょうか?

これは何の製品の端子なのでしょうか?
 <ここは「LC-19K3」の口コミですよ?


「LC-19K3」には、「ヘッドホン端子」以外に「出力端子」は無いと思いますが...


取り敢えず、その製品の取扱説明書の各端子の説明と使い方について良く読んで下さいm(_ _)m
 <端子形状の合ったケーブル類を繋いだだけで、テレビ等が壊れることは無いと思います(^_^;
  なので、実際に繋いで見て「音が出ない」などの時にココで聞けば良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25415487

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 13:52(1年以上前)

>プローヴァさん

高齢の母が隣で寝ている父に悪いと、いつもイヤホンで聴いているので助かります
ありがとうございました

書込番号:25415523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 13:52(1年以上前)

ありがとうございます
ヘッドホンアンプを購入します

書込番号:25415524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 13:53(1年以上前)

>見てるぞさん

試されたのですね
ヘッドホンアンプを購入します
ありがとうございました

書込番号:25415525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 13:55(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは
それも試してみますね
貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:25415528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 14:05(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます
これLC19K3なんですが^^;

なぜだかよくわかりませんが
とりあえずヘッドホンアンプ、購入します

書込番号:25415541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 14:09(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

私のには「音声出力/録画出力」の端子が付いていて
設定で切り替えが出来るみたいなんですよね

なぜ説明書と違うのかよくわかりませんね^^;

書込番号:25415550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8763件Goodアンサー獲得:1407件

2023/09/09 14:18(1年以上前)

>近畿の星さん
こんにちは


説明書にもコンポージット端子が記載されてますよ。

2010年の製品ですからね、ついてておかしくはないでしょうね。

書込番号:25415559

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 16:10(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

そうでしたか
説明書は失くしてネットのも確認していませんでした^^;

ありがとうございます

書込番号:25415736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 16:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ヘッドホンアンプですがAmazonで
1761円で売ってました
こんなのでいいでしょうか?

インプットは変換ケーブルを買ってなんとかしようと思っています

書込番号:25415749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8763件Goodアンサー獲得:1407件

2023/09/09 16:31(1年以上前)

>近畿の星さん
こんにちは

アマゾンの製品は、電源系が付属していないものが多いので、

その点に気をつけておけば、動作はすると思います。

ただこれって、デジタルを入力して、アナログに変換出力するものですので、

アナログを入力するタイプのもので ないと だめですね。アナログRCA入力ヘッドフォンアンプで

検索すると出てくると思います。

書込番号:25415763

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:292件

2023/09/09 18:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

わかりました
色々とありがとうございました
助かりました!

書込番号:25415901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2023/09/09 18:55(1年以上前)

>近畿の星さん
「Douk Audio U3 ヘッドフォンアンプ Mini」
で探してみてください。

書込番号:25415963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/11 02:24(1年以上前)

>これLC19K3なんですが^^;

あら、ホントだ...(^_^;


>私のには「音声出力/録画出力」の端子が付いていて
>設定で切り替えが出来るみたいなんですよね

>なぜ説明書と違うのかよくわかりませんね^^;

そうですね。自分の方は2010年にダウンロードした取扱説明書も有るのですが、それも先に自分がアップした画像と同じ背面パネルの説明でした。
 <「D端子」や「D-SUB15ピン」が何所に有るのかちょっと気になりましたm(_ _)m

「LC-19K3」と「LC-22K3」では、端子配列が同じでも機能が違う基板を使っているのかなぁ...
それとも取扱説明書ファイルの使い回しで背面パネルの画像差し替えを間違えたのか..._| ̄|○

書込番号:25417937

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング