『どのTVが良いでしょうか?部屋狭いので20インチ以下ですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K3 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

『どのTVが良いでしょうか?部屋狭いので20インチ以下ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K3 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]

クチコミ投稿数:2件

現在、アナログチューナー付きのビデオデッキを通してブラウン管TVを見ています。
さすがにそろそろ地デジ対応しなくては・・と、思い立ちました。地デジチューナーで・・という選択肢もありますが、さすがにそれはやめて、人並みに薄型TVに・・と思いました。ビデオデッキを通すのはやめて、アンテナから直で接続しますが、音はアンプとスピーカーがあるのでそれを通したいと考えています。(部屋狭いので20インチ以下ですが・・)どなたかアドバイスいただけるとありがたいです。(ど素人なので、言葉おかしいかもしれませんがご勘弁ください)

書込番号:11837271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/30 20:14(1年以上前)

>ビデオデッキを通すのはやめて、アンテナから直で接続しますが、

別にアンテナはビデオデッキを通してもいいのでは?
もっともビデオデッキを「再生機」にしか使わないのなら話は別ですが

ちなみにあくまでぼくの主観ですが
どうもこのK3シリーズは評判がいまいちのようです
個人的にはREGZAのRE1かHE1を視野に入れてあげたいです

書込番号:11837346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/30 20:17(1年以上前)

テレビサイズの適正は画面の高さ×3倍=視聴距離です。
狭い部屋でも視聴距離が確保できれば32インチ以上も可能ですよ?

書込番号:11837356

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/30 20:36(1年以上前)

LC-19K3を検討されているのなら、是非店頭で画質等実機にて確認してください。

特に、視野角。
本機は、TN方式の液晶パネルを採用しているので、視野角が狭く(特に下から)、パネル面に少し角度を付けた位置からでも黒くなりだします。


>音はアンプとスピーカーがあるのでそれを通したい

テレビによっては、アナログ出力のRCAピン端子(赤,白)が付いている物も有ります。

先の視野角の点から言えば、IPS方式か、最低限VA方式(SHARPだとASV)を勧めたいところです。

AQUOS LC-20NE7(アナログ音声出力無)
VIERA TH-L19C2(アナログ音声出力無)
AQUOS LC-20DE7(アナログ音声出力有)
REGZA 19RE1(アナログ音声出力有)
VIERA TH-L19D2(アナログ音声出力有)
Wooo L19-H05(アナログ音声出力有)

ちなみに、REGZA 19RE1,Wooo L19-H05は、録画機能付きです。(19RE1は、別にUSB-HDD要)


ちょっと前、20〜22インチクラスの液晶テレビを選定していましたが、VIERA TH-L19C2,REGZA 19RE1,VIERA TH-L19D2が視野角も広く、他の仕様的にも候補機でした。


書込番号:11837445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/30 21:01(1年以上前)

液晶テレビは部屋が狭くても大画面でいけます。
4畳半の部屋で40インチなんて人もいますよ。
値段的にも32〜37インチ辺りがコストパフォーマンスに優れているようです。

書込番号:11837603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/01 06:38(1年以上前)

 返信いただいたみなさん、大変ありがとうございますm(__)m
 アドバイスを参考にしてじっくり選びたいと思います。

書込番号:11844334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K3 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-19K3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング