『性能と比較を聞かせてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K3 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

『性能と比較を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K3 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

性能と比較を聞かせてください

2010/11/07 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]

クチコミ投稿数:96件

LED REGZA 19RE1 と悩んでるのですが、AQUOS LC-19K3 もLEDですか?
お値段もそう変わりないので、名前的にAQUOSにしようかと思うのですが、こちらのランキングはREGZAが人気みたいで。どう違うのかお聞かせお願い致します。

書込番号:12178250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/07 14:05(1年以上前)

19RE1はIPSパネル、19K3はTNパネル。

どちらもLEDバックライトです。

この両機種の比較であればパネル性能でレグザが圧倒的に優れています。

あと、レグザは外付けHDDを追加することで録画TVになります。

書込番号:12178282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/07 15:43(1年以上前)

一番違うなと感じるのは視野角の広さですね。
両者とも真正面から見た限りでは殆ど違いは無いのですが、19K3は
ちょっと斜め下から見ただけでも画面が黒っぽく見えてしまいます。
試しに比較して見てみると良く分かると思います。
私も最初は「液晶ならシャープだろう」と思っていたのでこの19K3の購入を考えて
いたのですが、この視野角のあまりの狭さにガッカリし、LED REGZA 19RE1の方を
購入しました。
別に録画機能はあっても無くてもよかったのですが(笑)
あとリモコンでも19K3の方は一つ一つのボタンが小さく、ちょっと使い辛い感じがします。
私はこの前に2台の液晶テレビを買っていてその2台ともAQUOSで、どちらも機能的にも
満足しているのですが、はっきり言ってこの19K3だけはお薦め出来ません。
こんな事言ったらこのテレビを買った人には大変失礼な言い方になってしまいますけど、
19K3を買ったらきっと後悔すると思いますよ。ネームバリューだけで選ぶと大失敗します。
REGZAを購入しておいたほうが無難だと思います。

書込番号:12178617

ナイスクチコミ!3


MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

2010/11/10 07:16(1年以上前)

数日前に台所用にと31,800円で黒モデルを購入したものです。
東芝の機種も店頭では見ましたが、正面から見た限りでは私にはSHARPのこのモデルの画質がきれいに思えました。こちらの情報を見て知ってから確かに敢えて上下斜めから見てみると下からは黒っぽく、上方向からは白っぽく見えてしまいますね。
ただ、こんな小さい画面で、うちではそのような角度から見る必要というか状況が考えられないのでまったく問題はないです。

東芝のテレビは以前照明のリモコン操作で電源がON/OFFしてしまうという酷い経験があるので躊躇なくこちらを選びましたが、使い始めて特に不満はなく充分満足しています。

書込番号:12192814

ナイスクチコミ!2


makaron1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 12:58(1年以上前)

まさしく今悩まれている2機種を両方とも購入したものです。
両方ともバックライトLEDです。

基本的な意見ですが19型なので
性能求めているなら32型以上をおすすめします。

スペックとかではなく感覚的な印象で申し訳ございませんが
結論からいいますと
東芝19RE1のほうが
画像のクリアさクッキリ感。リモコンの操作性
TV画面首振りによる調整出来る点など
トータル的に完成度が高いです。
しかも数千円の差で録画拡張機能が備わっておりますので、
コストパフォーマンスに優れております。

どちらか一台選べといえば
東芝19RE1買われたほうが満足感が高いと思います。


AQUOS LC-19K3の良い点はアナログ機能が備わっていることです。
現在AQUOS LC-19K3パソコンのモニターとして利用しているのですが
私のパソコンが旧型で接続端子がHDMIがなく
パソコン用アナログRGB端子のみなので
AQUOS LC-19K3結果的に大変重宝しております。

あと個人的な主観ですが番組表が見やすいかなぁ・・
AQUOSのほうがブランド力(他人受けがいいかな?)
と少しデザインがいい点かなぁ
ただリモコンのボタンが小さいのは普段使う上で
結構難点だとはかんじました。





書込番号:12198563

ナイスクチコミ!2


kessoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/16 10:24(1年以上前)

先週の土曜日にAQUOS LC-19K3を購入しました。ここにも書かれている通り下方の視野角が悪く、少しでも見上げるような感じだと、画面が暗く人の顔もわからなくなってしまいます。
シャープ製とLEDと値段だけで決めてしまい後悔していました。購入店に相談したところ、快く交換に応じていただけるということでLC-20E7に変更しました。真正面からしか見ないということであればぜんぜん問題ないし、デザイン的にも気に入っていたのですがね・・・

書込番号:12224171

ナイスクチコミ!0


keikendanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 19:13(1年以上前)

我が家は、今この2機種でどちらを購入するか検討中です。

地デジ・BS共にチューナーが2つあるLED REGZA 19RE1 に惹かれています。
BSチューナーなしのHDDレコーダーがあるので、BSチューナーとして使用ができる
と考えています。
AQUOS LC-19K3は、チューナーが1つなのでテレビを見ている時は、見ている番組を録画
するしかないです。でも、価格が安価で惹かれます。

価格を取るか、手持ちのHDDレコーダーのチューナー代を含めるか
で検討中です。

明日、また、店舗に行って検討しようと思っています。

書込番号:12245798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K3 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-19K3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング