『サイドパネルファンについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 登録

DF-85

6基のファンを搭載し、フロント上部の2.5インチベイやフリートリリースドアを採用したゲーマー向けATXタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:213x596x505mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:3個 DF-85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-85の価格比較
  • DF-85のスペック・仕様
  • DF-85のレビュー
  • DF-85のクチコミ
  • DF-85の画像・動画
  • DF-85のピックアップリスト
  • DF-85のオークション

DF-85ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月24日

  • DF-85の価格比較
  • DF-85のスペック・仕様
  • DF-85のレビュー
  • DF-85のクチコミ
  • DF-85の画像・動画
  • DF-85のピックアップリスト
  • DF-85のオークション

『サイドパネルファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-85」のクチコミ掲示板に
DF-85を新規書き込みDF-85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サイドパネルファンについて

2010/06/10 11:57(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-85

クチコミ投稿数:238件

現在、ケースを902を使用しているのですが、サイドパネルにファンを付けるとCPUクーラーに干渉してしまいます。
このDF-85のサイドパネルにファンを増設した場合、干渉しないでしょうか?

CPUクーラーはMegahalemsを使用しております。
それでは宜しくお願いします。

書込番号:11476767

ナイスクチコミ!0


返信する
vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/10 23:26(1年以上前)

サイド

位置関係

奥行き

こんばんわ

青いLEDの口コミ画像で使っている、CPUクーラーは グランド鎌クロス SCKC-2000を使用しています。
ファンは、違う物に140に交換してありますが、サイドパネルのファンとちょうどよく、逃げるようになっています。
しかし、マザーボード表面からのケース内寸が200ミリ以下ですので、Megahalemsの寸法から見ますと、ケースのふたが閉まらないと思われます。

書込番号:11479107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2010/06/11 00:15(1年以上前)

vmax21さん
わざわざ内寸まで計って頂き有難う御座います^^
きっと私が使用しているMegahalemsでもパネルは閉まりそうですね。

CPU設置面からMBまで多く見積もっても1CM位だと思いますのでMegahalemsの高さ158.7mm+10mmで168.7mmなので閉まりそうですね^^
vmax21さんが計って頂いたMB表面からパネルまでが180mm以上あるみたいなので。
有難う御座いました。
これで心おきなく購入に踏み切れそうです^^



書込番号:11479360

ナイスクチコミ!0


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/11 00:47(1年以上前)

こんばんわ

http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/megahalems-size.jpg
ここの寸法を見ますと、158.7ミリ+40ミリになっていますが、こちらの物ではなかったのでしょうか?
私の勘違いでたら、すみませんです。

書込番号:11479496

ナイスクチコミ!0


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/11 00:51(1年以上前)

158.7ミリ+40ミリ なのか 全体が158.7ミリ なのか
ちょっと、分かりづらかったので気になりました。

書込番号:11479512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2010/06/11 01:42(1年以上前)

vmax21さん

夜分遅くに申し訳ございません。

やはり勘違いしてしまいますよねf^_^;

私も最初にサイズのHPを拝見した時に『158.7+40って!!高すぎる…』って思いました。

しかし、ここで皆様に『158.7だよ』と教えて頂きました。

vmax21さんに内寸を計って頂いていましたので安心しました。しかもninehudred2のサイドパネルのファン見たいに干渉しないので良かったです。

クーラーの高さまで気にして頂き有り難うございました。

書込番号:11479693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DF-85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価品で購入したのですが、この位の歪みは許容範囲ですか? 5 2011/07/27 20:44:22
¥9999- 0 2011/06/30 10:03:23
静音性 2 2010/12/23 15:06:52
高さ 1 2011/07/10 23:49:44
フロントトップホットスワップについて 4 2010/11/10 20:21:49
一応報告 13 2010/09/16 0:55:43
サイドパネルファンについて 5 2010/06/11 1:42:39
青LED 7 2010/06/11 20:53:50

「ANTEC > DF-85」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DF-85
ANTEC

DF-85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月24日

DF-85をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング