『購入したので感想を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 BSHSBE07ASVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE07ASVの価格比較
  • BSHSBE07ASVのスペック・仕様
  • BSHSBE07ASVのレビュー
  • BSHSBE07ASVのクチコミ
  • BSHSBE07ASVの画像・動画
  • BSHSBE07ASVのピックアップリスト
  • BSHSBE07ASVのオークション

BSHSBE07ASVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • BSHSBE07ASVの価格比較
  • BSHSBE07ASVのスペック・仕様
  • BSHSBE07ASVのレビュー
  • BSHSBE07ASVのクチコミ
  • BSHSBE07ASVの画像・動画
  • BSHSBE07ASVのピックアップリスト
  • BSHSBE07ASVのオークション

『購入したので感想を』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE07ASV」のクチコミ掲示板に
BSHSBE07ASVを新規書き込みBSHSBE07ASVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入したので感想を

2010/05/29 21:42(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE07ASV

スレ主 aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件 BSHSBE07ASVの満足度4

本日入手し数時間ですが使用したので、感想を。
まだレビューが書き込めないようなので、レビューは後日改めて書こうと思います。

日本で発売されているbluetoothイヤフォンの中では断トツにスタイリッシュで
装着感も良いです。
音質は実売価格を考えると、まぁ価格相応ですね。
雑踏の中で音楽を聴くには十分だと思います。
また、外をしばらく歩いてみましたがぶつぶつ切れるといったこともなく
安定してます。

Ver2.1に対応しているので、送信側の機器がVer2.1に対応(例えばiphone3GS等)
ならPINコードを入力しなくてもペアリングができるので便利ですが、
マルチペアリングには対応してないのが残念ですね。
1対1で使うことを想定しているのであれば、文句なく良い製品だと思います。

書込番号:11425570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 12:12(1年以上前)

私も購入を検討しております。
ちなみに、どちらで販売されていたのですか?
低音の出ますか?
高音の伸びはどうでしょうか?

もう少し、情報を頂けないでしょうか?

書込番号:11428050

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件 BSHSBE07ASVの満足度4

2010/05/31 01:06(1年以上前)

メーカの直販サイトで入手しました。

音質は人によって感じ方が違うので言及しませんが、
静かな場所でじっくり聴くような音質ではありません。
あくまで外出中等に手軽に音楽を聴くことに主眼を置いた
製品だと感じます。

書込番号:11431519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/10 15:09(1年以上前)

わたしもブラック(BSHSBE07ABK)を購入、ようやく届きましたので、簡単な感想を。
あくまで、わたしの主観ですので、ご了承ください。

音ですが、低音はあまり出ません。
高音の方が強く、目立ちます。
「ドンシャリ」というよりも「ドンシャリシャリ」といった感じです。

ロック・ポップスなどでは特に気にならず、音楽を楽しめます。
ジャズや、ピアノなどの器楽曲も、なんとかOKな印象です。
しかし、オーケストラはダメです。合奏でff(強い演奏)では、みごとに音が割れてしまいます。
Bluetoothだからなのか、この機種だからなのかは分かりません。

aki_t03さんのおっしゃるとおり、手軽に音楽を聴くことに主眼を置いた製品ですね。


それから、装着感が悪いです。

まず、イヤーピースが固くて、なかなか耳にフィットしてくれません。
(わたしの耳の穴が小さいのかもしれませんが)
もう一組付属しているのですが、サイズ違いではなく、同サイズの予備でした。
残念です。サイズ違いを付けて欲しかったです。


それにコードも固めで短かく、コントローラー部分の長さ(約5cm)もあって、首を動かしたりすると、簡単に外れてしまいます。
コントローラーは、首の真横に位置することになり、慣れるまでは、操作する時にコードを引っ張ってしまい、外してしまうことが多いです。

イヤフォン部分にバッテリーなどが入っていて、普通のイヤフォンより重いのも、外れやすい原因のひとつだと思います。

普通に歩いているぶんには大丈夫でしょうが、走ったり、激しく動いたりしたら、外れてしまいそうです。


とてもコンパクトで、カッコイイんですが、使い勝手にやや難を感じました。

もう少し使ってから、レビューを書こうと思っています。

あ、それから、コントローラーにはボタンが「電源」とボリュームの「+」と「-」の3つしかありませんが、長押しなどで、ミュート、曲送り・戻しや電話着信・切断、リダイヤル、ボイスコールなどの操作が出来ます。

メーカー製品情報のHP右上の「マニュアルダウンロード」で説明書(PDF)がダウンロードできますので、参考にどうぞ。

書込番号:11477296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE07ASV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際での使用感 1 2011/04/30 19:44:47
最悪 2 2010/10/07 1:02:47
購入したので感想を 3 2010/06/10 15:09:25

「バッファロー > BSHSBE07ASV」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE07ASV
バッファロー

BSHSBE07ASV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

BSHSBE07ASVをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング