Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『故障でしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか。。。

2011/08/24 13:38(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:1件

電源を入れた後、AOSS/DIAGがしばらく赤点滅後wirelessが赤点灯、その後wirelessとbatteryも消え、再びAOSS/DIAGが赤点灯を開始します。これを延々と繰り返しwireless青点灯にならず接続できません。どなたか対処方法教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13412743

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度4 ano日記 

2011/08/25 23:09(1年以上前)

AOSSですとパソコンとのWi-fi接続でしょうか?

USBでパソコンと接続してBF-01からBuffalo Tools
Launcherをダウンロードして同期設定からAOSS設定の
時にBF-01のAOSSボタンを押せば繋がると思います。

書込番号:13418683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/26 07:29(1年以上前)

Wi-Fi接続以前に、DRW-PGが正常に起動していないと推察。
DWR-PG、設定に問題がなければ、下記のように正常に起動するはず。

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/720/p/1%2C2%2C60%2C61/kw/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

正常起動していないのであれば、
1)バッテリーを外してしばらく放置、ついでにSIMの抜き差しで接点確認後トライ
2)それでも同様のであれば、下記の手順で初期化

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1728/kw/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/p/1%2C2%2C60%2C61

これで、復帰しないようであれば、DWR-PG本体の故障を疑っては?

書込番号:13419550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 07:24(1年以上前)

全く同じ現象でした
メーカーに送り、基板交換との事でしたが新品が送られてきました

書込番号:13423589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuova500さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 21:44(1年以上前)

私も、今日、全く同じ症状が突然出ました。
メーカー送りでしょうね・・・。

書込番号:13434525

ナイスクチコミ!1


SW2003さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 17:08(1年以上前)

私も同様の症状に悩まされています。再起動すると戻ることもあったので騙し騙し使ってきましたがいよいよそれも限界の様子。修理に出している間出先でネット使えないのが非常に痛いです。

書込番号:13703411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング