『ヤマダ 座間店で42000円 3年保証』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

REGZA 32A950L [32インチ]

メタブレイン・プロを搭載したダイナミックコントラスト比20000:1の液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション

REGZA 32A950L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

『ヤマダ 座間店で42000円 3年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A950L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A950L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ 座間店で42000円 3年保証

2010/07/19 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32A950L [32インチ]のオーナーREGZA 32A950L [32インチ]の満足度5

昨日、950Sの板で
座間店で42000円現金特価の情報があり、買いに行ったのですが
950Lも同じ値段だったのでコチラを購入しました。
3年保証付き。

現金特価だったんですが、カード支払いOKにしてくれました。

座間店は950Sと950Lを隣同士に並べてて、画質比較しやすかった
950Lの方が画質は良かった。

納期は3週間待ちです

書込番号:11648814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2010/07/19 15:42(1年以上前)

それは安いですね。
京都の近くの店舗は広告通りの値段でした。
色々な店舗に行けば発見があるかも知れませんが、時間・ガス代を考えて
ジョーシンで45000円で購入しました。
(京都は亀岡店と京都1ばん館の2店舗のみが45000円 5年保障/5台限定でした。)

在庫は無かったので来週末配達予定です。
エリア外は送料有料なので遠くの方は注意です。

書込番号:11649255

ナイスクチコミ!0


中多さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/19 18:07(1年以上前)

LABI千里は950S・L共に44800円。

上新アウトレット千里中央は950Sが49800円。

書込番号:11649717

ナイスクチコミ!0


tax_sosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 17:43(1年以上前)

ヤマダ座間へ確認しました。
ファーストの方は、REGZA 32A950Sを購入しているのに、
REGZA 32A950Lと勘違いしているとのことです。

そもそもREGZA 32A950Lは、1週間程前から展示品1台のみの在庫であって、
新品在庫は無し為、現実問題として取り寄せなどでも売れない。

SとLが横並びに展示しているのは、その通りですが、
Lは販売していないとのことです。

有力情報に感謝して購入しようとしたところ、このような状況でした。
再度、事実か?確認するもLを購入したという客に確認しろとのことでした。

ヤマダって感じ悪いですよね〜

書込番号:11658885

ナイスクチコミ!0


tax_sosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 23:23(1年以上前)

レスありがとうございます。
バイヤー表示までも^^;

スレ主さんがウソついていないことは分かっていますよ。
でも、原価割れは確かに連呼されましたが、在庫処分でこの価格とのことなので、
在庫ではなく、取り寄せでよく購入できたものですね。不思議だ。

ヤマダは他の店で別の電化製品の件でバイヤーと話したことがありますが、
はっきり言ってあまり感触良くないです。社員教育がなってないですね。
本部に苦情を・・・とも考えましたが、クレーマーでもないですし、
無駄な労力なのでやめておきます。

但し、今後一切家電品を購入する際に、自分の中の検討ステージに上げてやりません笑

3週間後、届いたTVがREGZA 32A950Sでないことをお祈り致します。

書込番号:11660766

ナイスクチコミ!1


tax_sosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 23:31(1年以上前)

そういえば・・・
原価割ってる。だけではなく、「全国最安値を「付けてしまった」みたいだから・・・」
てなことを言っていました。

口コミが広がると業界的?社内的?にマズイと思ったのでしょうかね。
だったら、広告撃った時点でダメダメですよね〜

書込番号:11660826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32A950L [32インチ]のオーナーREGZA 32A950L [32インチ]の満足度5

2010/07/22 20:35(1年以上前)

それが 広告には46800円って書いてあったんですよ。
950Sの方ですが。

で、店舗に行ったら
950Sと950Lが仲良く並んで、
どっちにも手書きで「42000円」
って書いてあった次第です

レシートも引換券も、間違いなく950Lですよ

ヤマダさん
この暑さで どーにかしちゃったんでしょうかね

書込番号:11664028

ナイスクチコミ!1


tax_sosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/25 15:41(1年以上前)

いや〜 本当にヤマダって
感じ悪いですよね〜

書込番号:11675994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32A950L [32インチ]のオーナーREGZA 32A950L [32インチ]の満足度5

2010/07/31 00:18(1年以上前)

本日、950Lが入荷しました

早速取りに行き、ブラウン管テレビを渡して商品を受け取りました。

組み立てるのがちょこっとめんどくさかった。

画質はいいですねー
地上波だとアラが目立ってしまって見られたものじゃない
HDDレコーダーに録っていた地デジ番組を見ると、
かなり画質が悪いことに気づきました

今までは画質に不満はなかったんですが。
HDDレコーダーもフルハイビジョン録画できるものに買い換えたいな、
と思います


今、PCに接続しています。
DOTbyDOTできれいに表示されてます。
とても使いやすいんで、リビングでごろ寝しながらPC見てます

スピーカーがリアにあるのでしょうか
音が曇って聞こえるのがちょっと残念です、敢えていえば。

とにかく大満足です。
「やすいから取りあえず かっとくか」
「将来は子供部屋に移して、リビングにはもっといいヤツ買おう」
と 思ってたけど
これ、十分リビングで主役になれるね、と家族も満足。

私的にはフルハイビジョン液晶モデルがほしいと思ってました
(PCつなぐ関係で 高解像度がいいかと思い)
でもこの機種の解像度で十分かな
って感じてます


これが42000円なんて 全く 世の中 どうなってるんでしょ?
驚き。 とても満足してます

書込番号:11699084

ナイスクチコミ!0


tax_sosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 00:51(1年以上前)

よかったですね〜

私は買えませんでしたが。
その値段でその品は1台も売っていないというのですよ。
担当者名出したいくらいです。

ヤマダって本当に感じ悪いですね〜

書込番号:11708526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32A950L [32インチ]のオーナーREGZA 32A950L [32インチ]の満足度5

2010/10/08 16:27(1年以上前)

今日、エコポイントの商品券が届きました。
12000円分

けっこう助かります。

書込番号:12028673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日テレショップで 0 2010/11/20 9:58:16
どうちがうの? 7 2010/11/05 22:58:17
ドンキ蒲田店¥47800 4 2010/10/10 15:35:38
コジマに42kで有りました 0 2010/08/29 15:18:25
Wiiで使用 0 2010/08/23 1:51:21
延長保証 3 2010/08/23 1:53:52
ソフマップドットコム 1 2010/08/29 7:22:14
音質の調整 2 2010/08/13 23:24:03
パソコンバイオを繋いで見ました!個人感想ですが・・ 1 2010/08/10 16:12:00
ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% 4 2010/08/08 21:03:20

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A950L [32インチ]
東芝

REGZA 32A950L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

REGZA 32A950L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング