『箱の中に』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

REGZA 32A950L [32インチ]

メタブレイン・プロを搭載したダイナミックコントラスト比20000:1の液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション

REGZA 32A950L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

『箱の中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A950L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A950L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

箱の中に

2010/08/03 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

ヤマダWEB.COMで取り寄せでの購入。 届いたテレビの梱包を開けてみると、ビックリ! 中に、食べ終わった後に捨てられたと思われる、おにぎりの包装のゴミが入っていたのです!!!  家族もみんなビックリしてました。 えええ!?  東芝かヤマダ電機の社員って、どういう連中が作業しているの???と思いました。 配送員は帰っちゃったので一応中身を確認して、故障・異常の類はチェックしましたが、特に問題はなかったので、組み立てて使い始めましたが、なんか気分が悪いです。

おにぎりの包装には、賞味期限が印刷してあったので見ると、10.8.3と言うことで、
おそらく、この製品の組み立て?・梱包は8月2日ごろだと思われます。 たしかに、ヤマダWEBには、取り寄せとあったので、急ごしらえだったのかも知れないですが、ちょっとこれは。。。

書込番号:11715871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/03 22:13(1年以上前)

写真とかないんですかね?

書込番号:11715901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 22:16(1年以上前)

それはヒドイですね。
心中お察し申し上げます。

開封されていない状態であると、生産工場で混入したものでしょうか?
埼玉の深谷工場かな?
おにぎりの外装ビニールに貼られた製造会社は、深谷の近くですか?
近くなら、黒かも。

書込番号:11715930

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 22:17(1年以上前)

写真は撮ってなかったです。
ただあきれてしまっていたので。
製品の品質以前の、企業内態勢の問題を見たような気がしてます。

書込番号:11715935

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 22:23(1年以上前)

くろっこみくみくさん

箱のテープは剥がされた形跡はなく、きれいなようでしたので、梱包前に入れたものだと考えられます。 横にも持ち運び用の穴が開いているので、そこから入れられた可能性もありますが。

書込番号:11715978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/03 22:25(1年以上前)

製造過程というよりは、どっかで運搬の手伝いをしていたアルバイトがサボって飯食ってるのがバレそうになって慌てて隠したんじゃないかな(笑)
・・・と推測してみる。

書込番号:11715986

ナイスクチコミ!1


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 22:31(1年以上前)

inner-thoughtsさん

おにぎりのゴミは、テレビの箱を開けたすぐの位置にありました。
発泡スチロールが両方の上に二つ、液晶パネルの固定のために乗っていますよね。
その発泡スチロールの上です。
だから、横の穴からというよりは、梱包時の可能性かなと思っています。

書込番号:11716022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 22:43(1年以上前)

酷すぎます。
腹が立ちます。
元気出してくださいね。

書込番号:11716098

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 23:10(1年以上前)

野菜職人さん

ありがとうございます。
幸い、テレビの品質そのものはいいので、使うつもりではあります。
ただ、商品にゴミを入れて喜んでる?ような人が、東芝〜ヤマダ電機の製造・流通過程に
いるということは確かです。

書込番号:11716302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/03 23:13(1年以上前)

中国からやってくるのに組み立て梱包が8/2ってのはありえない。

書込番号:11716319

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 23:26(1年以上前)

にゃんこてんていさん

とういうことは、国内の流通過程でってことでしょうかね。
明日、東芝とヤマダ電機に詳細を確認してみます。

書込番号:11716410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 01:51(1年以上前)

さすがにわざとでは無いと思いますし、思いたいです。
ですがよくここで「何で拭いたら良いか」と質問されている方を多数見ますし、QUICKXX1さんも私も含め皆さん大事に使っていこうとしている新品の梱包現場で、軽食とはいえ食事をしているとは呆れました。
まさか飯粒を触った手で新品を触っていたとは…せっかく良いお買い物が出来たのに腹立たしいですね。

書込番号:11717106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 10:26(1年以上前)


>とういうことは、国内の流通過程でってことでしょうかね。

にゃんこてんていさんが言われるように、箱詰め作業で入れられたとは考えにくく、
テープ二重貼りもされていなければ、
箱のタブの大きさにもよりますが、保証書の窓からではないかと?

書込番号:11717850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/04 22:20(1年以上前)

国内流通過程というより新品不良でメーカー戻しになった初期不良品を修理再生した
メーカーB品かもしれませんよ?

書込番号:11720287

ナイスクチコミ!1


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/04 23:21(1年以上前)

配線クネクネさん

それかもしれませんね。
前述してある通り、脇のポケットから入れたにしては、若干、高すぎるかな?と思えるようなおかしい位置にあったと思います。 下から上に入れ込まないと来ないようなポジションですから。 急いで突っ込めば、下に行くでしょうから。 そうするとやはり、埼玉の深谷工場で再梱包された物の可能性が高いってことでしょうかね。 梱包時に工場の従業員が入れた可能性がありますね。

書込番号:11720631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/05 00:44(1年以上前)

ところでそのおにぎりの包装に印刷されてる製造地域って、お住まいの近くですか?それともまったくの遠隔地ですか?

書込番号:11721011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2010/08/05 00:54(1年以上前)

QUICKXX1さん
この機種の再調整品については、一般の販売店にはまだ流通していないはずです。

東芝の場合は初期不良などで回収、修理した再調整品(再生商品)には必ず外箱に2ヶ所「再調整品」と書かれた青いシールが2ヶ所貼られています。
液晶テレビ本体にも、前面に再調整品についての注意書きの書かれたシールが貼られ、本体裏には「再調整品」と書かれたシールが貼られています。
リモコンなどの付属品は新品に交換して、保証書は再発行されます。
修理を完了した物から傷などの検査や動作チェックをして、本体とダンボールに「再調整品」と書かれたシールを貼って出荷されます。
最初に東芝関連社員向けに販売されて、余った商品が特価商材として販売店に出荷されます。(東芝系列店に優先出荷されている様です。)

以上のことから、再生品の可能性は低いと思われます。

おにぎりの包装の日付と状態などからすると、東芝販社からQUICKXX1さんの元へ届くまでの間に、誰かが故意に入れたイタズラのような気がします。

書込番号:11721046

ナイスクチコミ!2


スレ主 QUICKXX1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/07 18:14(1年以上前)

>にゃんこてんていさん

包装紙は捨ててしまって、製造場所までは確認していませんでした。
商品名は、スパイシーカレーというネーミングでした。(7−11で販売?)


>電気屋のベータローさん
そうなんですか。 販社からヤマダ配送センターの間での流通過程で入れられた可能性が高いですかね。 
いずれにしても東芝(販社?)〜ヤマダ配送センターの間にこのような事をする人間が混じっているということは確定的です。 みなさんが、こういう手合いの人間の配送に当たらないようにお祈り申し上げます。 
ご回答・ご教示くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:11731587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日テレショップで 0 2010/11/20 9:58:16
どうちがうの? 7 2010/11/05 22:58:17
ドンキ蒲田店¥47800 4 2010/10/10 15:35:38
コジマに42kで有りました 0 2010/08/29 15:18:25
Wiiで使用 0 2010/08/23 1:51:21
延長保証 3 2010/08/23 1:53:52
ソフマップドットコム 1 2010/08/29 7:22:14
音質の調整 2 2010/08/13 23:24:03
パソコンバイオを繋いで見ました!個人感想ですが・・ 1 2010/08/10 16:12:00
ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% 4 2010/08/08 21:03:20

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A950L [32インチ]
東芝

REGZA 32A950L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

REGZA 32A950L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング