『この商品を買おうと…』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『この商品を買おうと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

この商品を買おうと…

2010/07/23 14:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

クチコミ投稿数:8件

この商品を買おうと思うんですが…
どうでしょうか?
使っている方教えてください

書込番号:11667030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/09/11 08:54(1年以上前)

我が家の洗濯機が突然動かなくなり(13年使用の東芝静御前)、先週ヤマダ電機で買いました。
 価格は、ポイントなし、5年保障で79,800円(リサイクル料別)でした。
 ちなみに、7LVが74,800円、8LVが79,800円でしたので、50前の夫婦2人暮らしではありますが、大容量のこの機種にしました。
 使った感想は、前の機種との比較ですが
   ・「音が静か」で仕事も速い
   ・脱水後も洗濯物が絡んでいない
   ・薄手の毛布や敷物なども洗える
のでうちの奥さんも大満足のようです。
 (比較しているのが13年前の機種なので参考にはならないかもしれません)

書込番号:11891767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 ビートウォッシュ BW-9LVのオーナービートウォッシュ BW-9LVの満足度5

2010/09/11 20:02(1年以上前)

レビューにも書き込みましたが、個人的にはかなり満足のいく商品です。
但し、「ゴミくずネット」の構造に難ありな点は減点対象。
結構ゴミがたまるので洗濯のたびに掃除をするのですが、メッシュ部分が取り外せるようになっています。その際、メッシュの部分をひっくり返してゴミの掃除。掃除後ひっくり返してセットしなおし(要:裏表の確認)。さらに本体に取り付け。×2箇所。
本体に取り付けるときもしっかりセットできたかよく確認しないと、洗濯中に洗濯物と一緒にゴミくずネットが洗濯槽の中を漂うことに・・・。
併せて、洗剤投入口の扱いも注意が必要。洗濯槽上部に開け閉めするようになってついています。開いた状態で洗剤を投入した後閉めるのですが、大きく開けすぎて外れてしまいました。開閉部に小さな突起がありそれで引っかかる構造なのですが、たった一度外れてしまっただけで突起が折れてしまいました(1〜2mmの小さな突起です)。
プラスチック部品の強度にはちょっと「?」な部分があります。
洗濯機能に関しては音、洗浄力ともに合格点だと思います。
後は、お知らせメロディがデフォルトのままだと結構しつこいです(^_^;)
洗濯終了前にお知らせ等々。うちでは設定しなおして、洗濯終了時にピーピーなるだけにして使っています。自分でカスタマイズする部分が結構あるのは良いと思います。
元々使っていた他社のものが音が大きく、数年で故障を繰り返したので出来るだけ故障の少ないものが良いと思って日立製品を選びました。
故障なく、長く使える事を期待しています。

P.S. 乾燥機能に期待されるようでしたら、こちらの機種ではなく乾燥機付きの物をお勧めします。

書込番号:11894392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/11 21:05(1年以上前)

        *めーぷる*さん、皆さん、こんばんは
        糸くずも良く取れてるようで良いですね。
        糸くずネットホルダーの取り付けの時に旨くつけたつもりがそうでない
        外れてしまったことがあるんですね、。
        機種は違いますが、我家でもありました。
        もう少し万民がハマルのを確認がし易い体感が出来る構造が望ましい
        ですね。
        我家は8sビートくんです。
        

書込番号:11894704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 ビートウォッシュ BW-9LVのオーナービートウォッシュ BW-9LVの満足度5

2010/09/11 23:40(1年以上前)

皆さんこんばんは。

野菜王国さん
>もう少し万民がハマルのを確認がし易い体感が出来る構造が望ましいですね。

同感です。
ただ、うちのだけかもしれませんが「パチン」と音がして手応えがあるまでセットしたはずなのに、洗濯が終わったら・・・洗濯物にまぎれていることが数回ありました。
ゴミがたくさん取れるのは良いのですが、使い勝手や構造はもう少し考えて欲しい点ですね。

でも、この洗濯機にしてからは洗濯後に「洗濯物がきれいになってさっぱりした」と実感できているので、小さいことは気にしないようにしています(*^_^*)

書込番号:11895740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/12 02:29(1年以上前)

53ページ糸くずフィルター

ビートウォッシュ BW-9LV の価格変動履歴

8sの糸くずフィルター

        こんばんは、
        ビートウォッシュ BW-9LV
        最安価格(税込):\77,480  発売日:2010年 6月25日
        *めーぷる*さん、レスありがとうございます。
        殆んど私のと糸くずフィルターケースの形状は同じですね。
        注意が必要なのは、これが外れて洗濯物と一緒に回してしまうと、生地
        がボロボロになることがあるから、しっかり取り付けられるように!!
        我家では、奥さんがカーテン洗いの時に2度そんなことがありました。
        淵がボロボロに・・・
        以来、注意してるのでありませんが・・・何となく不安も!!
        総体的には安心出来る洗濯機かなと思います。
        8sは糸くずフィルターが2個ついてます。

        スイッチ箱さんも購入前には取扱説明書がメーカーHPからダウンロード
        出来ますから、購入前に読んでお店で確認対話など万全な対策が失敗
        しない購入に繋がると思います。
        シュミレーションしてみてください!!
        http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-9lv_b.pdf

書込番号:11896458

ナイスクチコミ!2


YBR-CBさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 23:23(1年以上前)

10/10(日)納品となりました。
3回使いましたが、2点不満な点があります。

我が家は5人家族でとにかく大容量をと思い、9kg仕様を買いました。
が、8,9kg時の水量68Lは自動設定してくれません。
7kg以下時の60Lまでしか自動設定しません。
何の為の全自動洗濯機なのでしょうか?非常に不満です。

また、我が家は今時布おむつを使っているので。
「わがや流」で洗濯→脱水と言った、予洗いモードみたいな物を設定したのですが。
水量は自動設定にしたいのですが、自動に出来ません。

以上2点、非常に使い勝手悪いです。


いい点は。
水量はともかく、とりあえず洗濯槽の中にたくさん洗濯物が入るようになったこと。
(9kgなのだから当たり前)
ほぐし脱水の効果がすごく、洗濯物が絡まない。
この2点です。

書込番号:12051330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 10:59(1年以上前)

もうご覧になっていないかと思いますが、68Lは手動設定しかできない点は私も購入検討にあたり気になったので日立のカスタマーセンターに電話して問い合わせたところ9kgで60Lでも問題なく洗えるとの回答でした。68L設定は汚れがひどい場合等に手動設定してくださいとのことで、それであれば日常の使用には影響ないかと判断いたしました。以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:12977231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング