『BW-80LVE7( BW-8LVの上位機種?)』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『BW-80LVE7( BW-8LVの上位機種?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-80LVE7( BW-8LVの上位機種?)

2010/11/30 09:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

クチコミ投稿数:31件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度5

BW-8LVの上位機種?のBW-80LVE7を購入したいと思っています。

しかし、価格.COMや楽天では販売されてなく、日立家電の直売サイトやエディオングループでしか扱っておらず、価格も84800円と手が届かず。

・つけおき浸洗コース
・槽洗浄サイン
・抗菌パルセーター
・お湯取りホース収納ラック

BW-80LVE7に追加された機能ですが、この機種が買いたくなりました。

申し訳ありませんが、特価情報や他に扱っている店を教えていただければ有り難いです。


それとも、少し待てば価格も低下して、今後発売される新機種にこれらの機能が付加されるのかもしれませんね?

情報やアドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:12298771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/11/30 10:09(1年以上前)

型番の語尾にE7が付いているのでエディオン系列オリジナル商品kual版のBW-8LVです。
他で取り扱ってるわけがないのでエディオン系列で安くなるのを待つか交渉次第でしょうね。
急ぎならあきらめましょう・・・。

https://www.edion.com/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=59619

・抗菌パルセーター採用
・「槽洗浄サイン」で、洗浄時期がくると、ランプを点滅させてお知らせします。
・「つけおき浸洗3段」コースで衣類をじっくりつけおき洗い。つけおき時間も選べます。
・お湯取ホース収納用ポンプラック付き。

https://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/60047
昨年はE6が使われていましたが今年はE7が語尾につくのがエディオン系列のオリジナル製品kualです。
↑例としてお釜へのリンク。

書込番号:12298840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度5

2010/11/30 10:33(1年以上前)

黒蜜飴玉さん 大変丁寧でわかりやすい説明をしていただき有り難うございます。

他の店で購入できるものでないので価格競争はなさそうです。

ログインして価格を確認したところ下記の値段でした。

エディオンイードットコム79,800円(税込)

価格低下を気長に待てないので、他の機種を検討したいと思います。

いろいろな情報をくださり、たいへん感謝させていただきます。

書込番号:12298918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 15:06(1年以上前)

エディオングループには
エディオン(エイデン・デンコードー)
デオデオ
ミドリ電化
100満ボルト
ジョーシン
などがあります。

書込番号:12299731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度5

2010/11/30 16:52(1年以上前)

みなみだよさん、返信有り難うございます。

エディオングループないでも、価格の違いが少しはあるかもしれませんね。

BW-8LVと ASW-800SBに絞って購入を検討していきたいと思います。



書込番号:12300014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/30 18:23(1年以上前)

ゆーなちゃんさんこんにちは、
この機種はグループだけでしか買えませんが、価格は店員・店舗でも違いが
あるのも普通です。
交渉術も必要ですから同系機種価格や他のメ−カーも場合によってはなどと
いろいろシュミレーションしてみてください。
駄目かも知れませんが、云わないほうが後悔するのでは・・・
確かにエディオンオリジナルの機能は使えそうなものです。
(ヤマダモデルの場合は機能を省いて価格を抑える傾向)
同系機種との』価格差が数千円ていどでありたいですね。
粘りで良いお買いものを!!

書込番号:12300319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 18:44(1年以上前)

エディオングループの特別仕様で使えるなぁと思う機能は、浸け置きですね。
でも、これって、普通の洗濯機でも実はできます。

洗濯時間だけをセットして(何分でも可)
すすぎ0、脱水0にすると、洗濯終了後、排水されません。
つまり、洗濯をした後に、浸け置き状態になります。

槽洗浄は、毎週とか毎月とか、自分で決めた曜日、もしくは日に行うとしておけば
習慣化されますね。

抗菌パルセータ・・・確かに魅力ではあるんですが、パルセータだけ抗菌でも他にもカビの原因はいくつもあるから、どうなんでしょう。ということで自分を慰める(笑)

ホースラック・・・100均かホームセンターで、ホースが入りそうな籠を買う。

書込番号:12300416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/30 19:09(1年以上前)

A浸け置き時の水温:5℃

B洗濯機で洗濯〜開始

C水量が少ないので糸くずは取れ難いです。

@セット内容です。(白)

このオリジナルモデルの浸け置き洗いは確かに私も欲しい機能です。
今はそれが叶わないので手動・手洗いでしてます。
洗い方として・・・
例えば少な目の水量のまま洗濯〜濯ぎをした場合。
24Lの場合
35Lの場合
最近標準洗いで試行してみました。
浸け置きは今回はタライで濃い洗剤溶液の浸け置きです。(寒いので1時間)
そのまま(タライ)洗濯機にあけてしました。
セットでは濯ぎ2回でしたので、タライでお酢を加えた水に暫く浸けてから
再度脱水しました。
お酢は洗剤残りとの中和効果。
色落ちした衣類の色落ち停止・定着効果。
柔軟剤かわりに’(繊維同士がつき難い)など。
汚れ落ちに浸け置きは有効ですから欲しいですね。
本当は自分で制御が調整出来たら嬉しいですが・・・

水量調整:BW−8LVは、62L、52L、43L、33L、22Lの5段階です。
私のは8HVです。
色落ちし易い衣類と白いものは別洗いしてます。

書込番号:12300519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度5

2010/12/01 10:51(1年以上前)

野菜王国さん 書き込みと画像投稿をしていただき、大変有り難うございます。

浸け置きについて自分で設定する事が出来そうです。
詳細な書き込みで、とても参考になります。

みなみだよさん 主婦にやさしい丁寧でわかりやすい書き込みを何度もしていただき有り難うございました。

節水が魅力でこの洗濯機BW-8LVを予約してきました。

皆さんのおかげで、洗濯が楽しみです。

書込番号:12303732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング