『さすがと思わせる安心感あるレンズです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥480,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35.6mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:320g 対応マウント:ライカMマウント系 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の買取価格
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のレビュー
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のオークション

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の買取価格
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のレビュー
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のオークション

『さすがと思わせる安心感あるレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]を新規書き込みSUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

さすがと思わせる安心感あるレンズです

2016/02/14 13:35(1年以上前)


レンズ > ライカ > SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]

クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5
機種不明
機種不明
当機種

道頓堀にて

昼下がりのカフェ

雨の難波パークス

最近はM8.2にこのレンズを付けてモノクロ写真を撮るのがお気に入りです。どんな場面でも心配することなくシャッターを切ることが出来、結果も期待を裏切ることがありません。値段は驚くべき値段ですが、またに万能の一生モノレンズだと思います。

書込番号:19589028

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/14 13:53(1年以上前)

機種不明

>トロポン2さん
こんにちは

モノクロ写真いいですね。
特に、雨の日って、地面が反射して、モノクロに合う気がしました。

写真は、目汚しですけど、逆チルトで小生の住む街を撮影したものです。

書込番号:19589083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/02/15 03:25(1年以上前)

ひゃっはー 透明感のある空気感といいますか
素人の目にも 何かが違う とわかります

数年ぶりにカメラ系を物色していましたが
夜中に危険ですね
欲しくなっちゃいます

僕にはとても買えませんが、見せてもらって
見る目を養いたいです
ありがとうございました

価格に書き込むつもりは全くなかったのですが
あまりにも好みすぎました!

書込番号:19591633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2016/02/15 06:31(1年以上前)

>tohrmahlerさん
そんな風に撮れるのですね。超精密なジオラマの様ですね。なかなか興味深い写真です。

書込番号:19591711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2016/02/15 06:33(1年以上前)

>ぴよ之新さん
こんにちは、書き込みありがとうございます。自分もいろんな作例を見ていたら「ついに、、、」という感じです。
かなり無理して買ったという感じでしょうか。。。中古でしたがそれなりに。。。ライカはここ数年どんどん値上げ
したりしていますのでもう今以上は新たにレンズを買えそうにありません。

書込番号:19591714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/23 05:56(1年以上前)

横から失礼します。ここの書き込みを見て、このレンズがとても気になっています。

チロポン2さん
 モノクロ写真、味があっていいですね!
 自分も挑戦したくなりました。

tohrmahlerさん
 きれいな絵ですね!
 面白いですね。逆チルトで、こんな絵が描けるのですね。

 自分のカメラはX-Pro2なのですが、差し支えなければ、
 通常使用されているM→Xマウントのアダプタと、チルトをされるときに、
 どのようなアダプタをお使いか、ご教授いただけませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:19978594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 22:35(1年以上前)

このレンズが気に入り、昨年購入しました。
ボディは M(Typ240)との組み合わせで、手になじんで扱い易く、とても気に入っています。
今年はAFで使おうと思い、α7RBにアダプタLM-EA7経由で装着して、楽しんでおります。
スナップやポートレートで使用していますが、光線の加減で驚くような描写をする時があり、はまっています。
いい買い物をしたと思います。

書込番号:21614255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]
ライカ

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング