『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2011/03/27 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の満足度5

駆け込みです。
大阪のヤマダ電機で135,000円のP10で購入しました。

元々の表示価格は139,8000円のP10でしたので、少しだけ頑張ってもらいました。
最後までプラズマのXP05やレグザZ1と迷っていましたが、クワトロンや設定の細かさ音質が悪くない事(XP05は酷いと思いました・・・)などが購入の決め手となりました。

こちらの書き込みはかなり読み込みました。色々と参考にさせて頂きましたので、それも決め手になった事は間違いありません。今後の設定なども、参考にさせて頂きます。

最後の最後で購入できてよかったと思います。
実際に家に届くのは来週ですが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12829957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/28 12:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
135,000円のP10なら十分安いですよ。店頭で見た感想ですが、ほんとにクアトロンは色の表現力がすごいですね。

書込番号:12831545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の満足度5

2011/03/28 18:45(1年以上前)

ヒロジャさんありがとうございます。
もうちょと頑張れたかなと思ってましたので、そう言って頂けてほっとしました。

ちなみに、配送料+5年保証も含まれています。

クアトロンの家での見た感じがどうなのか楽しみです。
今から、設定や説明書などをみてイメージを膨らませておきま〜す。

書込番号:12832598

ナイスクチコミ!0


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 21:42(1年以上前)

おうるしんさん
シャープAQUOSクアトロンLC-40LX3のご購入おめでとうございます。

横顔コメントで失礼します。
1月末に同機種を購入し楽しんでいる者です。(実は、この口コミの「もう値下がらない?」にちょっとコメントした者です。)
確かに40インチ前後の他機種・メーカーの液晶TVと比較すると相当高価だと思いますが、電気量販店で展示された状態で眺めるより、自宅に設置したTVの見栄えは俄然立派ですよ!
私は、偶々業者の厚意でブルーレイDVD・VHSビデオレコーダー、外付けHDDなどなどを取り付けて貰いましたが、おうるしんはご自分で設定なさるお楽しみがありますね。
同じLC-40LX3ユーザーとして一言お慶び申し上げます。

書込番号:12837139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の満足度5

2011/04/02 00:37(1年以上前)

返信遅くなりまして、すみません。

設定に関しては、自分が思う色にピタっとはまった時の喜びは格別ですよね〜。
ちまちま気長にやろうと思います。

値段に関しては、Antishookさんの意見に賛成です。
ネットと比較すると(買った当時で、最安値が11万)確かに安くはないと思いますが、
処理費用込み(リサイクル料は別)と設置料、保障と未来の安心感を考えると特別高くは無いですよね〜。

いよいよ明日届きます。
今日寝れるかどうか心配です。(笑)

書込番号:12848712

ナイスクチコミ!0


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 09:19(1年以上前)

おうるしんさん

お早うございます。今日は愈々待ちに待たれたAQUOSクアトロンLC-40LX3が届けられ、
早速「貴方好みの色合いへの調整」に腕を振るわれることでしょうね。
幸いお天気も良さそうですし(大阪方面は停電も無いようなので)一刻も早く届け
られて接続・設定を済まされ、素晴らしいシャープTVを楽しまれることでしょう。
(前のコメントの文中で貴方のハンドルネームに敬称を落としておりましたことを
お詫び致します。) 

書込番号:12853440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング