『E8500+P5E-VMとCore i7 875K +ASUS P7H55D-M の比較』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

Core i7 875K BOX

倍率可変仕様のデスクトップ向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥19,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,000¥19,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 875K クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 875K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 875K BOXの価格比較
  • Core i7 875K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 875K BOXのレビュー
  • Core i7 875K BOXのクチコミ
  • Core i7 875K BOXの画像・動画
  • Core i7 875K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 875K BOXのオークション

Core i7 875K BOXインテル

最安価格(税込):¥19,000 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2010年 6月 1日

  • Core i7 875K BOXの価格比較
  • Core i7 875K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 875K BOXのレビュー
  • Core i7 875K BOXのクチコミ
  • Core i7 875K BOXの画像・動画
  • Core i7 875K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 875K BOXのオークション

『E8500+P5E-VMとCore i7 875K +ASUS P7H55D-M の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 875K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 875K BOXを新規書き込みCore i7 875K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

E8500+P5E-VMとCore i7 875K +ASUS P7H55D-M の比較

2010/08/25 21:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 875K BOX

クチコミ投稿数:295件

E8500+P5E-VMのPCのサウンドがMBのためか聞こえなくなりました。2年くらい使っていましたので、組み替えてもと思っています。周波数的には余り変わらないのでそれ程期待できないのかなとも思っていますが、いまさらG35とかのマザー交換というのもと迷っています。CPU/メモリを処分すればDDR3メモリ4G分位にはなると思うので迷っています。1156も先が長くない様な話も聞きますのでなおさら迷っています。助言をお願いします。完全なサブ機ですので重要性は低いですがCPUもMBもかなり値がこなれて魅力に感じています。

書込番号:11812438

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/25 22:04(1年以上前)

何をするかによって変わると思いますy
ネットしてるだけであれば、起動の速度差はあれど、ネットの表示などには差はほぼ無いかと。
その程度であれば、マザボだけ換えるのもありますし、サウンドボードを追加するという手もありますy

書込番号:11812629

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/25 23:01(1年以上前)

H55マザー
i3-530/540
オンボビデオ
ここはひとつ、32nmのi3のローパワー静音を
試して見るとか。
「先は長くない」とかいってても、超寿命の
LGA775で迷いが出てるんでしょう。

書込番号:11813016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/08/25 23:03(1年以上前)

パーシモン1wさん 
早速のレスありがとうございます。
バイオハザード5位のゲームはします。グラボは現在8800GTですが評判のいいラデオンの5770か5750に変えてみようかと思っています。パーシモン1wさん 
サウンドカード私も考えましたがMBおかしくなり始めるとアチコチおかしくなる気がしますので・・・・・交換が無難かなと思って選択肢からはずしました。

書込番号:11813029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/26 00:01(1年以上前)

そこまで換えるなら、CPU含めて組み直したほうが良いでしょうね。
バイオ5は、マルチコア対応有利ですy

書込番号:11813375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/27 18:40(1年以上前)

ZUULさん 
i3、i5の周波数は確かに魅力ですがE8500と比べてどうでなのでしょうか?
ゲームも多少はします。E8500はミニITX(LGA775のやすいMBを使って)にでも積んで遊んでみようかなと思っています。

書込番号:11821963

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/27 18:57(1年以上前)

>完全なサブ機です
ならば、グッと高性能な(i7-875K以上の)1号機が
ゲーム用メインマシンとしてあると思いました。
性能はE8500とi3-540が同じくらいじゃないですか。

書込番号:11822030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/27 19:50(1年以上前)

i3やi5-600を使うならC2Dの高クロック上位版の扱いに近いので、古いゲームならありですがバイオ5のようにコア数が増えても活かせるモノであれば、ぜひともi7で行きたいですね

書込番号:11822220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/27 20:42(1年以上前)

>ゲームも多少はします。
>ぜひともi7で行きたいですね

i7でゲーム用サブ機もありだね。
メイン/サブというのはただの区別。

書込番号:11822484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/27 23:11(1年以上前)

メインはミドルタワーで組んでいるものを指していますがE8600ですので性能的には余り変わりません。ビデオカードが少しいい(GTX280)のを積んでいますが液晶テレビに繋いでおりPCとしては余り使っていません。GAMEとかはサブの方でMDT242でやっています。本当はメインをI7950〜960にアップしたかったのですが先にサブの調子が悪くなったので調べたらCore i7 875K +ASUS P7H55D-M なら予算的にも性能的にも良さげに思えましたので、背中を押してもらえればと思い質問という形にしました。パーシモン1wさん、ZUULさん 十分に背中を押してもらえましたので早速組みなおしてみようと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:11823356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 875K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 875K BOX
インテル

Core i7 875K BOX

最安価格(税込):¥19,000登録日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 875K BOXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング