『Samyang 85mm f1.4 AE IF UMC Aspherical』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x72.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]のオークション

『Samyang 85mm f1.4 AE IF UMC Aspherical』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Samyang 85mm f1.4 AE IF UMC Aspherical

2012/02/28 19:47(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]

クチコミ投稿数:8件

こちらを見るとincludes CPUって書いてあるけどCPU内蔵??
nikon用で試された方はいらっしゃらないでしょうか?
http://nikonglass.blogspot.com/2010/07/samyang-85mm-f14-ae-if-umc-aspherical.html

書込番号:14216341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/28 20:00(1年以上前)

困っ太郎。さん こんばんは。

私は使用した経験は有りませんが写真を見る限りでは電気接点がありますので、Dタイプと同じでCPU内蔵でレンズ内モーターも内蔵していると思います。

書込番号:14216395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 20:03(1年以上前)

> 写歴40年さん
なるほど!
確かに電子接点がありますね。
俄然興味が出てきました。
ありがとうございました!

書込番号:14216406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/28 21:56(1年以上前)

リンク先の下の方に

>Cons;
> ・No AF

とあるので
コシナのツァイスレンズのようにCPU内蔵だけどAFは作動しないのでは?

書込番号:14217069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 22:03(1年以上前)

> Frank.Flankerさん
確かにマニュアルが合わせやすいとあるのでモーターは無さそうですね。
CPUがついてるだけでかなり嬉しいです!
超音波モーターがついてたら値段も跳ね上がりそうですし。

書込番号:14217110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/29 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

proOPTIC 85AE1.4

開放1.4(D50でISO800)

絞り2.5(D3100でISO3200)

困っ太郎。さん

 最近海外通販で入手(サムヤン3個目)
 参考までに写真貼っときます
 購入して1週間です。これから使い込もうと思ってます

書込番号:14221633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Samyang 85mm f1.4 AE IF UMC Aspherical 5 2012/02/29 22:11:45
85mm F1.4 Aspherical IF 24 2010/11/11 20:00:32
シグマの85mmF1.4の価格は 2 2010/09/14 5:59:06
付けてみて 9 2010/10/07 13:20:52
ある意味気になりますね 5 2010/06/23 13:28:16

「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

85mm F1.4 Aspherical IF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング