『カタログ設定外HIFI音楽』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログ設定外HIFI音楽』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 3008 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 3008 2017年モデル 984件 新規書き込み 新規書き込み
3008 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 3008(モデル指定なし) 241件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 3008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 3008を新規書き込みSUV 3008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ設定外HIFI音楽

2019/09/13 17:56(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008

スレ主 coobluesさん
クチコミ投稿数:7件

ボルボV40からの買い替えで来週3008のディーゼルが来る予定ですが、
この車にカタログ設定外のHIFI音楽システムというのがついてるそうです。
ディーラーの人の話によると、本社で作るときにカタログに載ってないシステムを搭載した車が
時々あるそうなんですが、そのシステムのことがよくわかりません。
詳しい方いらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?
Focalのスピーカーシステムとは違うそうです。

書込番号:22919912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/14 15:20(1年以上前)

古い記事なので該当するか分かりませんが、こんな記事がありました。参考になれば。

https://www.phileweb.com/sp/review/article/201608/31/2210.html

書込番号:22921543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/14 20:44(1年以上前)

もしかしてディーラーで後付けするFOCALでなく、本国でオプション設定するメーカーオプション的なやつですかね?
こないだディーラーで現車見ました。
スピーカーグリルがカッコいいですよ。

書込番号:22922087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coobluesさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/17 21:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!

他にもカタログ設定外HIFIというのがついた車にお乗りの方いらっしゃらないかなーと思ったのですが、
やはり詳しいことはわかりませんねー。

ディーラーの人もよくわかってないのかも(笑)!

スポーツモードで音が変わるか、スピーカーグリルが違うのか、いつか確かめてみます。
明後日納車です。
楽しみです!

書込番号:22929218

ナイスクチコミ!0


スレ主 coobluesさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/25 12:07(1年以上前)

お二方とも、参考になりました!
ありがとうございました。

現社が来てみたら、グリルにはFOCALの文字が入ってて、
音質設定のページにもFOCALって出てきます。

FOCALのシステムが入ってるのかなー?
他の車と比べてみたわけではないので、よくわかりませんが、
音響はいいですよ。

ディーゼルのエンジン音は窓を開けるとガラガラ言ってますが、
閉めてるとほとんどわかりません。
遮音はいい感じです!

書込番号:22946150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/28 00:47(1年以上前)

本国仕様では発売当初からFOCALオーディオシステムがOP設定されてたのですが、
どういう訳か日本仕様はずっと設定無しのままでした。
ダッシュボード上の中央部にセンタースピーカー用の取り付け部があるのですが、そこにもスピーカー入ってますか?
もしあれば最近入荷分から標準設定されたか、あるいは本国仕様のがライン装着されてしまったか。。
実際発売当初も数台だけドア内装のアルカンターラ地の部分が誤って本国仕様の木目地だったという話もありましたし。

どちらにしてもFOCALだと十数万分は得してると思うので誤りであったとしてもラッキーしかないですね。

書込番号:22952113

ナイスクチコミ!0


スレ主 coobluesさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/30 14:58(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

ダッシュボードのスピーカー、確認してみます!!

書込番号:22957888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008
プジョー

SUV 3008

新車価格:489〜558万円

中古車価格:32〜594万円

SUV 3008をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング