『久しぶりに使いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x74.7mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

『久しぶりに使いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使いました

2013/02/21 20:52(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1486件 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の満足度5
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

愛犬3匹です

キャバリアのゆう

←の中央部分を1024×768で切り取り

昨年の春頃にマウント整理でキヤノン一式はボディ・レンズ等殆ど買い取りに出したのですが、サムヤンの85mm F1.4 Aspherical IFは、買取価格も殆どつかないし、電子接点の無いフルマニュアル・レンズなのでマウントアダプタで遊べるので、唯一残しましたがすっかり忘れていました。

先日来使わないカメラやレンズを整理していたら防湿庫の隅から出てきましたので、
久しぶりにEOS−m4/3マウントアダプタを使ってE−M5に取り付け、フィルター径が72mmなので手持ちのNDフィルターは77mmなのでステップアップリンクで取り付けてみました、天気もよくND4なので開放ではSSが1/4000を超えるか超えないというところなので、f2.8で愛犬を撮ってみました、換算170mm相当の望遠なので5メートルほど離れて、E−M5の強力な手振れ補正でピント合わせも楽に出来きました。

書込番号:15797601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/21 20:58(1年以上前)

実際、ピントの山とか如何ですか?

書込番号:15797641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の満足度5

2013/02/21 21:33(1年以上前)

松永弾正 さん こんばんは、

E−M5のMFアシストですが、ピントの山はつかみやすいです、フィルム時代の全面マットと同様でしかも拡大できて画面も手振れ補正が効いて安定し見みやすいです。

書込番号:15797889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/21 21:56(1年以上前)

ありがとうございます!
行きつけの中古屋に、マウント違いの該当レンズが格安であり、検討していました。
タイムリーだし、素晴らしい後押しになりました!

書込番号:15798029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

最安価格(税込):¥39,500登録日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング