『購入から1か月』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

X-N9EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子/光デジタル出力端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N9EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

X-N9EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

『購入から1か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N9EX(D)を新規書き込みX-N9EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

購入から1か月

2010/12/16 00:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9EX(D)

クチコミ投稿数:7件

今年の10月下旬に色々なコンポを探し、大型家電店舗で各メーカーの
コンポの音を聞き、音質に惚れてこの製品に決めたまではよかったのですが・・・。
11月中旬に購入し、1か月経ちますが、購入当初にMDが読み込めず初期不良による返品。
今回は突然音が出なくなり、リセットしても症状は変わらず。
明日に修理対応か新品となるのか分かりませんが、オンキョーサービスへ
商品を送ります。
初期不良も含め、1か月で2回も故障するのは稀なのでしょうか?
この商品は壊れやすいのでしょうか?
それとも、たまたま不具合になる商品が重なっただけでしょうか?
この製品を所有している方または同等のX-N7EX(D)で私の様な経験(体験)を
された方はいますか?

また、「この製品の故障原因を教えてください」とオンキョーに問い合わせの文章も
梱包し送ることとしています。故障原因結果を頂けたらまた報告します。

書込番号:12373156

ナイスクチコミ!1


返信する
yamabonoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 18:15(1年以上前)

私はFR-N9FX(X-N9EXの前機種?)を買ってMDが読み込めないという症状が出ています。
私の場合は2009年8月に商品を購入し、2010年12月までに
MDが読み込めない症状で3回修理に出しています。
4回目の故障が先日出ました。
いい加減あきれるのでFR-N9FXに交換してもらいました。
ですがスピーカー部分は新品交換してもらえませんでした。。。
サポート対応もよくありません。
逆ギレされるし。。。
私はとことんonkyoと戦うつもりです(笑)
私は今回onkyo製品は初めての購入でしたが、もう二度と買うつもりはありません。

書込番号:12404320

ナイスクチコミ!1


yamabonoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 18:23(1年以上前)

連続投稿すいません。
FR-N9FXに交換してもらいました。
→FR-N9EXの間違いですm(__)m

書込番号:12404341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/23 00:58(1年以上前)

yamabonoさん報告ありがとうございます。
やはり同じ症状が出ているかたがいましたか。
プレーヤー機器類のものは不得意なのですかね?

で、報告の続きです。

12月16日に故障商品(本体のみ)を送り、オンキョーでも同じ症状とのことで、新品と交換となりました。(結局何が原因なのかは報告ありませんでしたけどね。)

12月22日商品到着。

が、なんと!下位モデルのN7EXを送ってきたのです。

なぜ?どうして?です。普通では考えられない。

ここでバッシングするわけではありませんが、商品管理がなってないのでは?って
思われますよね。

あまりにも管理が行き届いていないので先ほどメールで報告しました。

(想像はつくと思いますが怒り内容メールです)

12月23日は休日となるので24日には電話連絡があると思いますが、

さて、どの様な返答となりますか・・・。

後日、結果報告します。

yamabonoさん 私もオンキョーと戦うことに参戦いたします!(笑)






書込番号:12406053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/31 18:14(1年以上前)

結果報告です。

先日のクレームメール内容で「もうこの商品は要らないので金返せ!」って記載し、

オンキョーからの返答(電話にて)は平謝りでした。

早急に手配し、お送りするとの事でした。

さすがに翌日には来ませんでした。

そして12月29日に商品が届いた状況です。

おまけかお詫びの粗品かは分かりませんが、スピーカー下において使用すると音がよくなるだとか・・・物が同包されていました。

次回コンポなどの機器類はオンキョー製品を買わないと思います。

書込番号:12443398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/01 06:56(1年以上前)

ですがスピーカー部分は新品交換してもらえませんでした。。。



当然かと

書込番号:12445267

ナイスクチコミ!0


yamabonoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 08:40(1年以上前)

にゃんこてんていさん

スピーカーも交換してもらいました。
自分はアンプだけ買ったのではなくコンポとして買ったので当然だと思います。
ご報告までに。

書込番号:12445396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/01 13:02(1年以上前)

スピーカーも交換

本来本体修理でいいところを交換してくれたのはメーカーの好意ですね。

じゃあ壊れてないスピーカーは?

この辺からはメーカーの裁量範疇だから。
交換してもらえたのは良かったですが、
交換してくれなかったとしても仕方ないです。

書込番号:12445999

ナイスクチコミ!0


yamabonoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 13:30(1年以上前)

にゃんこてんていさんはメーカーの好意とおっしゃいますが、
まあ私の場合は3回も故障して4回目でやっと交換ですからねえ…
先述した通り二度とonkyo製品は買いません。

書込番号:12446094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9EX(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-N9EX(D)
ONKYO

X-N9EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

X-N9EX(D)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング