『きしみ音が・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『きしみ音が・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

きしみ音が・・

2010/11/11 22:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

クチコミ投稿数:2件

最近、車内が冷えている状況で、少しアスファルトがデコボコしている所を走っていると、計器類の上の方からギシギシと何かがきしむ音がします。Jukeを乗っている方がいらしたら教えて下さい。私だけなのでしょうか?

書込番号:12201076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 23:42(1年以上前)

こんばんは。
JUKEではありませんが、やはりプラスチックを多く使ってるから、寒さにはきしみが出るんだと思います。実際夏にはきしみませんから・・・。

僕は旧型エクストレイルに乗っていますが、冬になるとカタカタ鳴ります。
最初はディーラーに何度も持ち込み、手を打ってもらいましたが、結局3年過ぎて、
気にしなくなりましたw

暖房を入れて、車内が暖まれば消えると思いますが、やはり新車なのに異音するなんて気になりますよね!?

書込番号:12201456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/12 07:12(1年以上前)

気温が下がると樹脂が硬化して異音が発生しやすくなるようです。

一度ディーラーに相談してみて下さい。
もしかしたら対策を実施してくれるかもしれません。

書込番号:12202451

ナイスクチコミ!2


ARRIELさん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/13 00:06(1年以上前)

この前乗った試乗車もキシキシいってたなぁ

書込番号:12206575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 11:51(1年以上前)

ご意見、ご感想ありがとございます。
一度ディーラーに診てもらおうと思いますが、車内が冷えている時しか音が出ないので、昼間でも冷えている時(12月か1月)に診てもらおうと思います。

書込番号:12208317

ナイスクチコミ!0


ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 15:07(1年以上前)

私も試乗できしみ音が気になりました。
ちょっと気になる点なので、治るか結果がでたら教えてください。

書込番号:12289530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 08:36(1年以上前)

幸いまだキシミ音は出ていません。

キシミはきになりますよね。過去の車でキシミ音が出たときは、まずその周辺を叩きシキミの増減を確認しました。また、不思議に音が止まることもありました。

音が酷く止まらない時は、分解点検になります。ナビの下部にマイナスドライバーがいるような隙間が二つあります。傷を付けないように慎重にドライバーを差し込めば分解可能です。

そして原因追及してクッションなどをセットして終わりとなりますが、ディーラーに対応してもらった方が得策と思います。

書込番号:12317406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング