『投稿画像アップロードを待ってます』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

LUMIX DMC-G10K レンズキット

約336gの小型ボディを採用したミラーレス一眼カメラ「DMC-G10」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm /F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

『投稿画像アップロードを待ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

投稿画像アップロードを待ってます

2011/01/10 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット

クチコミ投稿数:163件
当機種
当機種
当機種
当機種

元画像、大画面はホームページ

ホームページに大画面あり

あなたのG10で撮った写真をアップしてください。
たくさん投稿画像を増やして、G10もいいよということを知らせましょう。

とてもいいカメラです。 満足しています。
EVFはもう少し大きく見えるといいと思いますが、安いからいいです。
さて、あなたのG10で撮った写真をアップしてください。 そのためのスレッドです。

書込番号:12490256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件

2011/01/10 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じゃんじゃん投稿しましょうね。

書込番号:12490284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/01/10 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

またまた投稿しちゃおう。
皆さんも投稿してくださいね。
G10が到着したその日に散歩に行き撮影したものです。
使い方も簡単です。 ちょっと、デジカメみたいですが、キャノンとかニコンとかペンタックスとか、ほかの会社のレンズもアダプターを使って利用できます。 アダプターやリモコンなどはヤフーのオークションで安く買えますよ。
自分はボーグにつけて使うのが目的で買いました。

書込番号:12490407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/01/23 20:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ひよどり

ホームページに大画面あります

酷評の続くこのカメラですが、まあ、仕方ないのかもしれません。
G2を買った方が、EVFも大きく、バリアングルが使えます。 G2ダブルレンズで200mmも使えますよね。 G2買った方が良かったと思っています。
さて、今日はカワセミを撮りに行きました。
その写真をご紹介いたします。

書込番号:12551412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/01/25 12:19(1年以上前)

当機種

ホームページに元画像があります

皆さんも写真投稿お願いいたします。
自分ひとりじゃ面白くもないし、気が引けます。

書込番号:12558714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/01/31 01:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ホームページに大画面あります

カワセミを撮影してきましたのでアップいたします。

書込番号:12584965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/02/24 20:56(1年以上前)

当機種
当機種

ホームページに元画像大画面あり

ホームページの写真クリックしてね

しばらくぶりに来ました。
だれもアップしてくれなくて、さびしいです。 ここにアップしてくださいね。

書込番号:12702012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/03/10 01:53(1年以上前)

当機種

ホームページに大画面あります

安いカメラになりましたが、性能的には優れた面もあります。
この写真はよく写っていると思います。
ナイスヨシの右にあるホームマークをクリックします。
写真を選びクリック、中くらいの写真が出ますからこれをクリック、サイズを選べますから一番右の元画像をお選びください。大画面で精密にご覧いただけます。

書込番号:12766389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/03/17 20:41(1年以上前)

当機種
当機種

大画面はホームページにあり

Visit my homepage!

コンパクトデジカメみたいな値段で買える一眼デジタルカメラです。予算のある方にはG2をおすすめします。
今日はカワセミのドアップを持ってきました。
私のナイスヨシの右にあるホームマークをクリックしてくださいね。ドアップがたくさんご覧いただけます。

書込番号:12790346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/26 01:01(1年以上前)

初歩的な質問で恐縮ですが、この鳥の写真は望遠レンズを使ってるのでしょうか?
顔のアップとか、付属のレンズでは相当近付かないと撮れなさそうですが、そんなに近付いたら逃げられちゃいそうで。。。
いままで小型のカメラしか使ったことがないもので、全然分からなくて><

書込番号:12822575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/03/29 12:56(1年以上前)

はいーーっつ、望遠レンズというか、望遠鏡というか、ボーグの77EDUを使用しております。

書込番号:12835500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/30 12:56(1年以上前)

ナイスヨシさん

ご回答ありがとうございます^^
ボーグの77EDU確認しました。なるほどー、こんなものがあるんですね。
てっきりレンズを換えれば出来るものかと思ってました。

私も鳥を撮りたいので、いづれはこれも検討してみます!
まぁそれ以前に、私の場合はまずは基本的な使い方をちゃんと覚えないとですけどね…。

書込番号:12839192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/24 19:38(1年以上前)

当機種

はじめまして。
この度、初一眼デジタルとしてG10を購入しました。
カメラ初心者ですが、レビューなどでたたかれてるほどダメじゃないと感じます。
ほかの一眼デジタルはさわったことがないせいだと思いますが…

使いこなせるようになったら
上位機種にも手を出していきたいとおもいます。

書込番号:12933029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-G10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング