『P31NEO』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 登録

Pentium Dual-Core E6700 BOX

LGA775対応デスクトップ向けデュアルコアCPU(3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6700 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6700 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 4日

  • Pentium Dual-Core E6700 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6700 BOXのオークション

『P31NEO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6700 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

P31NEO

2010/12/17 11:37(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6700 BOX

スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

P31 NEO(http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/P31_Neo-F.html)という
マザーボードを先日ジャンクで買ってきました、
Pentium Dual-Core E6700を搭載したいと思うのですが、
BIOS更新しないと認識されないでしょうか?
(もちろんジャンクなので、破損してたら諦めますが・・・)
BIOSが認識しない場合は、Pentium4などの古いCPUを買ってBIOS更新するしか
方法はないのでしょうか?
素人です、すみません。
よかったら回答宜しくお願いします。

書込番号:12379183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/12/17 12:58(1年以上前)

MSIのCPUサポートリストではE5400までとなっており、6300、6500が×になっていましたので、恐らく6700もダメだと思います。

また、駄目な場合はPentium4の500、600番台辺りなら初期BIOSでもブートできそうです。
それ以外にもCore2DuoのE6000番台もいけるそうです。

CPUサポートリスト
http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/LGA7752b.html

AMD至上主義

書込番号:12379455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/17 13:01(1年以上前)

対応CPUは以下のURLからどうぞ

http://www.msi.com/index.php?func=prodcpu2&prod_no=1286&maincat_no=1

書込番号:12379463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/17 13:05(1年以上前)

その通りです。
一番安全なのは、一番古いbiosで対応しているcpuを探すことです。
又は、cpuを友人から借りてくるのも安上がりです。

P31 Neo-F
http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/core2_Dual.htm
Pentium Dual-Core E6700は対応してないと思います。

書込番号:12379478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

2010/12/17 13:26(1年以上前)

皆さん、非常に速い回答有難う御座いました。
あやうくろくに調べずにE6700を買うところでした・・・(汗

見たところ、安価なCeleronE3400も対応してないみたいですね。
PentiumE5400辺りを購入しようと思うのですが、
これもやはりBIOSを更新しないと認識されないでしょうか?
初期のPentium4を買っておいたほうがいいのでしょうか・・・。^^;

書込番号:12379560

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/17 15:47(1年以上前)

初期のPentium 4は、ソケットが合わないので注意してください。
初期BIOSで動くCPUという意味なら問題ありませんが、Core 2 Duoを探した方がいいかも知れません。

書込番号:12379959

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

2010/12/24 08:19(1年以上前)

皆さん有難う御座いました
Pen4 630を購入してみました。
VGAを購入次第動作実験してみます^^

書込番号:12411658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/31 06:41(1年以上前)

まず ジャンクマザーありき ......で スタートしたから、 やむを得ないとは、思いますが ......  

もしも 私が SWBM312 さんの立場なら、
新品 G31-M7 TE  +  Celeron Dual-Core E3400 BOX  or  Pentium Dual-Core E6800 BOX  
.........の線を狙った ........と思います。   

結果的に より低価格 高性能が狙えた ...........と思いますので .........

書込番号:12441189

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

2010/12/31 19:43(1年以上前)

>>TE71 クロのスプリンタートレノさん

いやぁ、そのとうりです^^;
地元と比べるとジャンクMBが安くて衝動買いしてしまって・・・(笑)
LGA775のMBは4000円切っているんでケチらないで新品買えばよかったかなぁと若干後悔してますw

書込番号:12443728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/31 20:49(1年以上前)

                   ↑

................................  でしょ でしょ でしょ〜 ! ................................

書込番号:12443949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pen4からの乗り換えについて。 8 2011/05/22 16:42:26
P31NEO 9 2010/12/31 20:49:17
P4と交換 6 2010/07/27 0:31:08
P5Bマザーボード 20 2010/12/26 11:47:33

「インテル > Pentium Dual-Core E6700 BOX」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6700 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 4日

Pentium Dual-Core E6700 BOXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング