『BDに関係する、ソフトが動きません。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 7日 登録

M4A88T-M/USB3

AMD 880Gチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 M4A88T-M/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88T-M/USB3の価格比較
  • M4A88T-M/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-M/USB3のレビュー
  • M4A88T-M/USB3のクチコミ
  • M4A88T-M/USB3の画像・動画
  • M4A88T-M/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-M/USB3のオークション

M4A88T-M/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 7日

  • M4A88T-M/USB3の価格比較
  • M4A88T-M/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-M/USB3のレビュー
  • M4A88T-M/USB3のクチコミ
  • M4A88T-M/USB3の画像・動画
  • M4A88T-M/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-M/USB3のオークション

『BDに関係する、ソフトが動きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88T-M/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88T-M/USB3を新規書き込みM4A88T-M/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDに関係する、ソフトが動きません。

2010/12/31 10:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88T-M/USB3

クチコミ投稿数:11件

このマザーでxp-proをイインストールして、LG−BDについてきたPOWERDVDv9をインストールして使おうとすると、BD再生いたしません。
ゆくゆく、調べてみるとグラフィックドライバーをインストールするとBDのソフトはじくようです。
そのほかのDVDやCDは認識して再生するのですが・・・
ドライブをPIONNERに変えても、ビデオカードを450GT、ATI4670をいれてもかならず、グラフィックドライバーをいれると同じ症状が出ます。
GIGAの880GMで作ったときはでなかったのですが・・。
皆さんのお知恵お借りできないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:12441688

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/31 12:01(1年以上前)

蕪栗の雁さん  こんにちは。  XP-PROはSP3でしょうか?
そうでなければ下記で一枚CD/DVDを焼いてクリーンinstallすると行けるかも。
http://wikiwiki.jp/faqwinsppm/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/05/09/vlitenlite.html

おまけ 私のホームページの  22 OS関係 その他欄もご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:12442015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/31 21:27(1年以上前)

BRDさん、ご返事ありがとうございます。いつも掲示板で拝見させてもらいいつもみんなに親切だなあと思って尊敬してました。早速OSをSp3に変えてインストしてみます。明日かみさんの実家に挨拶にいきますので、あさってには結果報告できると思います。

書込番号:12444089

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/01 00:46(1年以上前)

はい、うまく行きますように。

書込番号:12444860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/02 19:48(1年以上前)

さきほど、SP3インストールしてみました。無事動きました。ありがとうございました。同じチップセットでこっちは動かず、こちらは動くで、2週間CPU変えたり、マザー変えたり、BDが悪いのかということでまた新しいBD買ったりと散々で自作が嫌いになるところでした。
BDRさんありがとうございました。これを機会にソフトウェアにも勉強したいと思います。

書込番号:12451162

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/03 01:03(1年以上前)

祝  解決 !

BDは未体験です。 現用機がATOM系なので動かせません  H i

書込番号:12452828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88T-M/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIについて 4 2012/05/27 14:26:29
起動音について 8 2012/05/29 18:09:00
WDの2.5TBのフォーマット 3 2012/03/06 22:46:06
メーカーHPのドライバーについて 4 2012/02/26 6:29:52
不良品? 2 2012/01/14 0:19:24
メモリの相性 5 2011/07/08 6:47:27
L3キャッシュが… 7 2011/02/13 4:17:06
ミラーの追加について 0 2011/02/04 19:22:23
BDに関係する、ソフトが動きません。 5 2011/01/03 1:03:57

「ASUS > M4A88T-M/USB3」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88T-M/USB3
ASUS

M4A88T-M/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 7日

M4A88T-M/USB3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング