『本日実機体感』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

『本日実機体感』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

本日実機体感

2010/07/30 15:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の満足度5

本日実機体感して来ました。46インチ小さいかと思いましたが50インチて比べても差はさほど感じず3D体験しました。42インチはかなり違和感ありましたが。
2D→3D機能、パナソニックの変換凄く良くできてます、液晶とプラズマの差と言った方が良いですかね。家電店の明るさであれだけ違うと家庭の照度だと期待が膨らみみます。1ヶ月程値動きみますが買いです。

書込番号:11697023

ナイスクチコミ!2


返信する
masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/01 23:04(1年以上前)

Kami77さんこんばんわ。
量販店で観られたんですか?
私も46VT本命ですから、観に出かけましたが、
愛知県ではエイデンもヤマダも現物展示は
今日現在、無しです。
パナの応援販売員に聞いたら店頭に並ぶのは2週間ほど待ちとのこと。
2Dから3D変換機能を実感できなくて残念!
変換機能は、どんな具合?と聞いたら
パナ応援販売員の方はSONYの変換を見せて頂いて
「パナもこんなもん(SONYと同じくらい)、シャープも同じようなものです。」
と教えて頂きでした。
パナの3D変換実物見ていませんが、SONYと同じようなものでしたか?
・・で、もし、量販店でご欄になられたとしたら、お値段は
如何ほどでしたのでしょうか?。
参考までにお知らせいただけると有り難いです。
私が折衝したらG2の42インチとVT246の2台同時
購入、現金払い、5年保証で40万でした。

書込番号:11707961

ナイスクチコミ!0


masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/01 23:08(1年以上前)

あ!、40万の内訳を書き忘れちゃった。
VT246が29万、G242が11.8万円
値切って合計40・・でした。

書込番号:11707993

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の満足度5

2010/08/02 08:58(1年以上前)

VT2-46が29万は安いですねぇ、私は交渉はしていませんが、34万9千800円でした。ポイントは別で。パナソニックのモニター価格が22万9000円ですので1ヵ月ほどでこの金額前後で落ち着くかと予測しております。

書込番号:11709244

ナイスクチコミ!0


masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/02 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
2週間ほどで現物が店頭に並ぶとのことなので
3D変換機能を含め、じっくりと観てから
8月末くらいを目処に買おうと思います。

書込番号:11711150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 00:09(1年以上前)

あくまで素人目の主観ですが、本日実機を見てきました。

・3D変換は他社と同様、おまけ程度。
 ソースによっては効果があったり無かったり。
・店員さんに無理言って、
 同じソースでクアトロンと比較しました。
 私の目ではビエラの方が勝っていたと思います。
・同様にV2と比較させていただきましたが、
 私の目では差がわかりませんでした。

よって、3Dが好きならVT2,
そうでないならV2って事でしょうか。

ちなみに3D変換の操作性はソニー>パナ>シャープだと思います。
ソニーはチャンネルを変えても3D変換状態が維持されますが、他は違います。
シャープは3D変換を選択するたびにはい/いいえをしつこく聞いてきますが
パナにはそれがありません。

以上、ご参考まで。

書込番号:11720885

ナイスクチコミ!2


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の満足度5

2010/08/06 22:39(1年以上前)

操作性、そうでしたか、ソニーは。気づきませんでした、有難うございます。
操作性は大事ですから。パナのアイコン操作とソニーのリモコン操作の違いくらいしか判りませんでしたが、なるほどですね。ソニーが操作性で上かと明日にでも店舗で試して見ます。

書込番号:11728561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 00:17(1年以上前)

実機体感と言うか本日、自宅に設置してもらいました。

ワクワクしながら設置作業を見ていると画面中央やや右側に幅10cm位の部分に
周囲よりやや色の濃い帯が上から下までズバッと発生していました。
明るい背景だと常に見えます。黒い背景だと帯の一部に青、赤の線や点が発生したりします。
こんなの出荷前の検査で見つかるだろうと思う位です。

設置作業の人に指摘すると初期不良の様なので店舗に連絡して交換するとの事でした。
結局、交換作業等はメーカーが休みのため、来週火曜日以降になってしまいました。
ワクワク気分が、一気にドンヨリしてしまいました。
V2の掲示板に書かれている様な画面の不具合がVT2にもあるのでしょかね。
単にハズレを引いてしまっただけなんでしょうか。
今度は正常な商品が届く事を願います。

書込番号:11733043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/08 22:38(1年以上前)

kami77さんこんばんわ 

3D映像に限ればパナよりソニーほうが見やすいと感じましたが、ソニーの2D→3D変換映像を見たときは、がっかりでした。

ですから、2D→3D変換映像はパナも期待もせず、認もしなかったのですが本日VT2を購入してきました。

プラズマ派なので・・・

masanoさんこんばんは

偶然ですがmasanoさんと同じパターンで、G2 42型と同時購入で、お店もエイデンです。

内訳は

VT2 46型 ¥252,200

G2  42型 ¥108,000

ブルーレイBWT−1000 ¥69,800を合わせトータル ¥430,000でした

ちなみにケーズでの交渉ではトータル¥450,000でしたが、

VT2 46型が単体で、¥245,000でした ご参考まで・・・

書込番号:11736748

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の満足度5

2010/08/08 22:46(1年以上前)

スイーツマスター さん

>内訳は
>VT2 46型 ¥252,200
>VT2 46型が単体で、¥245,000でした ご参考まで・・・
エッ!何故単体の方が高いのでしょうか?

書込番号:11736796

ナイスクチコミ!0


masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/09 19:13(1年以上前)

スイーツマスターさんこんばんわ。偶然って、あるんですね・・。
情報有難うございました。3Dレコーダーも同じ物を買う予定でした。
同じショップとはいえ、各店の事情が有るでしょうから、
「同じ値段にして!」とまでは言わないまでも、
かなり、価格交渉の腹押さえが出来て、励みになりました。
来週、自信を持って交渉に出かけます!(笑)
再度、ありがとうごじました。

書込番号:11739907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/09 22:30(1年以上前)

masanoさん、こんばんわ!

価格は全て本部で登録され管理していますが・・・

通常販売できない価格でも、他店対抗用の価格やセット価格(セットコード)なるものがありみたいです。

そこで!!

@ 必ず他店の見積もりや交渉価格などをもって行って下さい。もって行かないとダメです。

A 「今日ここで決めたい」という覚悟と態度で行きましょう。

B エイデンは今月決算ですのでチャンスだと思います。

C レジでは販売履歴などがすぐ出せますので、グループ全店でどの商品がいくらで売られているかわかります、最安値をしらべて  もらってから、交渉してみて下さい。

  それではmasanoさん、良い買い物を!!





書込番号:11740834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 11:14(1年以上前)

最近大手量販店ではソニー、シャープ、パナソニックの3Dを横並びにして
同じ映像を見比べられる展示をするようになりました。

私が行ったときは、
秋葉原のヨドバシでは白人の女の子が洋館で犬と遊ぶ映像
有楽町のビックカメラでは仮面ライダーW/天装戦隊ゴセイジャーの予告編でした。

皆さんのお近くor行ける範囲でこういう展示があると良いですね。

書込番号:11751827

ナイスクチコミ!0


masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/14 13:22(1年以上前)

スイーツマスターさんに教えて頂いた
教訓を頭に入れて交渉の結果、
(スイーツマスターさんと同じ)下記条件で購入できました。
池袋の激戦区にはとても及びませんが、
この地方でこの価格なら、エイデンさんも頑張って
頂き、良い買い物が出来たと納得しています。
YT2の46とセットで買わなくても、G2の42単品で
¥108,000(5年保証・設置配送込)でOKですと言って頂いたので
本日のところは、G2のみの契約としました。
VT2の46は、G2のエコポイントが戻ってから
エイデンで買うことにしました。
参考になるご意見など、有難うございました。

書込番号:11761088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)