『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQS3-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQS3-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQS3-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQS3-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQS3-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQS3-Lのオークション

AQUA AWD-AQS3-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月10日

  • AQUA AWD-AQS3-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQS3-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQS3-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQS3-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQS3-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQS3-Lのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQS3-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQS3-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQS3-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/06/12 13:54(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L

スレ主 payao777さん
クチコミ投稿数:3件

6月12日にコジマ春日部店に行ったところ、ポイント、配送料とかは買わなかったのできちんと見てきませんでしたが、99,800円で台数制限ありで販売していました。

もっと安いところはありますか?

書込番号:11485547

ナイスクチコミ!0


返信する
MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/18 18:09(1年以上前)

「エイデン」の本日からのお得意様セール(エイデンカードを持ってる方)
エリア内 輸送・設置・5年補償込みで 98000円 別途旧洗濯機の引き取り(3150円)
全店1000台限り

書込番号:11512572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 18:47(1年以上前)

今週のチラシに入っていたお買い得情報です。
Mr.MAX(ミスターマックス)というディスカウントストアで、税込95,000円(指定地域配送料無料・6/23まで)。
お店のクレジットカード会員になるとさらに、5%割引きになります。
K's(ケーズデンキ)は、税込99,800円(指定地域配送料無料、6/25まで)です。
どちらも、L・Rとも同じ値段です。
新製品だけあって、多摩地区のお店では、在庫が十分にあると言ってました。

書込番号:11517226

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 12:20(1年以上前)

MDですが AQS3-R(W)を 昨日 契約してきました。本体98000円(配送・設置込)
かなり重い旧東芝ドラム式(完全に壊れたわけではないけど音と振動)の
3Fからの内階段 撤去・処分費用 3040円でした。設置は今週末でお願いしました。
25年前 新築の自宅に 設計士の勧めで 初めてドイツのBOSHのドラム式洗濯機を入れて
2回くらい修理(岐阜から出張)13年目で当方愛知だが修理に横浜から・といわれ修理断念・・・・
急いでいたので同時に東芝のドラム式(当時はほかにサンヨーくらいしかドラム式を
出してるところが無かった)どの店も在庫も殆ど無く、ドラム式なら
何処のメーカーでも良いからと云う安直な理由で東芝になった。価格は20万若だった
(買替え当初、音が静かになったのに感激した覚えがある)
結局 何処のメーカーでも5年くらいで音と振動が気になり出し10年くらいで
寿命(修理すれば直らないわけではないが)と云う感じ・・
カッターシャツは年に数回しか着ないし、どんなに高い製品を買っても 
10年が寿命と思い 3代目のドラム洗濯機は 他社に比べ比較的安いし
コインランドリーでドラムには実績のあるサンヨーのこの製品にしました。

書込番号:11524802

ナイスクチコミ!0


スレ主 payao777さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 22:26(1年以上前)

MDさん、はまやらわん

 情報ありがとうございます。
 私もコジマ・ヤマダを行ったり来たりして、ポイントは付きませんでしたが98000円でヤマダ電機で契約してきました。
 決め手は新型ドラム式の中で安かったからですが、昨日もしっかりしているようだったので、決めてきました。
 届くのが楽しみです!

書込番号:11527023

ナイスクチコミ!0


スレ主 payao777さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 22:28(1年以上前)

すみません!はまやらわんさんの敬称が抜けていました。お詫びいたします。

書込番号:11527035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 22:20(1年以上前)

こんばんは。payao777さん、お気になさらずに。
私は結局、K'sで購入することにしました。
決め手は、洗濯機と乾燥機の引取り・設置の代金を含めて税込100,000円。
古い機械にリサイクル料金がかかることは分かっていましたので、
全部込み込みの金額交渉で、納得いく金額になりました。

書込番号:11540078

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/25 14:46(1年以上前)

今設置して帰りました。引取りの「東芝」のドラムを見てよく10年持ちましたね?
大抵もっと早く壊れます・・・・・と言っていました。
やはり、一般的に シンプルな普通の縦型洗濯機より 
何処のメーカーであれドラム式の方が寿命は短そうです
音は やはり新しい洗濯機は 静かです

書込番号:11542463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 16:19(1年以上前)

我が家も10年ほど使用した普通の縦型洗濯機から、こちらの機種に買い換えました。
今までの機種縦型7kgだったので、それに比べるととても大きいです。狭い我が家の洗濯機置き場に押し込まれた本機を見て、ヨメは「エコノミークラスに座った小錦」と表現しておりました。

新製品の割には安い値段設定ですね。
値段に関してはあまり比較検討せずビックカメラ.comにて108,000円+ポイント10%で買いました。
昨日、設置完了となり、今朝試運転をしましたが、回転時の静かさ、使用する水の少なさに驚きました。
今日から色々と使い込んで(使うのはヨメですが)、またレビューに報告したいと思います。

書込番号:11556233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/09/06 20:03(1年以上前)

各店舗3台限定の日替わり商品ですが、ドン・キホーテで79800円でした。
配送無料です。

書込番号:11870240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E11エラーの修理(自己責任) 4 2024/08/11 13:25:42
5年保証付 59800円 1 2011/02/06 21:24:52
安い?ドンキ \69,800(送料込) 12 2010/12/21 23:34:39
風呂水利用時の水道水使用量 2 2010/09/20 15:49:35
ヤマダ電機で購入 0 2010/09/11 17:44:10
ヤマダで購入 0 2010/08/30 22:07:35
AQ4000と迷う 0 2010/08/29 11:40:40
AQ4000との違いは? 3 2010/07/08 0:33:23
高速シャワーすすぎ 2 2010/07/06 5:48:53
価格について 9 2010/09/06 20:03:34

「三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQS3-L
三洋電機

AQUA AWD-AQS3-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月10日

AQUA AWD-AQS3-Lをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング