『再生リダイレクト』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最高24bit/96kHzで録音可能なUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

『再生リダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再生リダイレクト

2011/04/12 08:09(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

スレ主 マジ谷さん
クチコミ投稿数:20件

本製品を使用していますが、

PCの録音デバイスの所に再生リダイレクトが表示されません。

再生リダイレクトをデバイス認定したいんですが、

どうすればいいんでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:12887182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 08:34(1年以上前)

 マジ谷さん、こんにちは。

(USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのユーザーではありません)

 付属CDからドライバのインストールがされていれば使えるようですが…
 なお、Vistaでは非対応とのことです>再生リダイレクト
 下記のページは参考になるかと思います。
「Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HDでニコ生」
 http://vad.seesaa.net/article/155497346.html

書込番号:12887242

ナイスクチコミ!0


スレ主 マジ谷さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/12 10:40(1年以上前)

>カーディナルさん

下記サイトありがとうございます!!\(^o^)/

家に帰ってから試してみます!

ようやくニコ生放送が出来るようになり、ゲーム実況を開始したんですが、

昨日初めて、コメントで「ゲームBGM音を消してるのはワザとですか?」ってコメントがあり、

自分のゲーム実況にはゲーム音が無い事に気付きました(^^;;

マイクのみでした(^^;;

有難うございました!!m(_ _)m

書込番号:12887477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/25 11:20(1年以上前)

私もニコ生をしたいと思っているのですが、この製品でステレオミキサーとマイクミュートはできますか?

書込番号:12935322

ナイスクチコミ!0


スレ主 マジ谷さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/25 11:44(1年以上前)

>kenさんへ

出来ますよ!

自分はこの製品で毎夜毎夜 ニコ生放送しています。

むしろマイク入力接続部が、ダイレクト端子!?なんで、マイク音量には大満足です。

よくわかりませんが、
マイクブーストを効かせたら、ノイズなく声だけがしっかり聞こえるんで、最高です!

この製品はマジオススメです!


書込番号:12935382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る