『先ほど届きました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 スターティングキット

「SD15」と標準ズームレンズ「18-50 mm F2.8-4.5 DC OS HSM」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 スターティングキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】18-50 mm F2.8-4.5 DC OS HSM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 スターティングキットの価格比較
  • SD15 スターティングキットの中古価格比較
  • SD15 スターティングキットの買取価格
  • SD15 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD15 スターティングキットの純正オプション
  • SD15 スターティングキットのレビュー
  • SD15 スターティングキットのクチコミ
  • SD15 スターティングキットの画像・動画
  • SD15 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD15 スターティングキットのオークション

SD15 スターティングキットシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 スターティングキットの価格比較
  • SD15 スターティングキットの中古価格比較
  • SD15 スターティングキットの買取価格
  • SD15 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD15 スターティングキットの純正オプション
  • SD15 スターティングキットのレビュー
  • SD15 スターティングキットのクチコミ
  • SD15 スターティングキットの画像・動画
  • SD15 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD15 スターティングキットのオークション

『先ほど届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 スターティングキット」のクチコミ掲示板に
SD15 スターティングキットを新規書き込みSD15 スターティングキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

先ほど届きました。

2011/09/26 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 スターティングキット

スレ主 中。。さん
クチコミ投稿数:18件

イートレンドオンラインショップにて購入しました。
スターティングキット+ストロボ(SIGMA EF-530 DG ST)で 64280円でした。
価格コムのショップ案内に、純正ACアダプターサービスとありましたので、購入前に問い合わせたところ、ACアダプターは付属しませんとのことでした。
しかし、実際に届いてみるとアダプターも同梱されてました。
凄く得した気分です。
週末は瀬戸内海が見渡せる丘にでも登ってみようかと・・・楽しみですぅ〜

書込番号:13550824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/26 19:16(1年以上前)

ええなぁ〜

ええなぁ〜、、、、、
うらやましい〜

うらやましいぃ、
を通り超して
うらめしい カメラ?モノですよ!!
発売マジかに 購入したノデ
今の倍額ですよ〜
いいなぁ〜
半額以下とは
ほんとに ?
???
複雑な気持ちです!!

とは、
べつに、

フォベオン病を、
十二分
満喫シテください〜

チーン ご愁傷様でした〜、、、、、

書込番号:13550903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD15 スターティングキットの満足度5

2011/09/26 19:27(1年以上前)

おめでとうございます!
外付けフラッシュは、最近のSD15のファームアップでかなり安定した使い心地になったので、とても良い買い物だと思います。
SD1 が非現実的な値段で、今後もSDシステムがどうなっていくかよく分からないので、僕も今後も長くSD15を使っていく予定です(*^ ^*)

書込番号:13550946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 08:23(1年以上前)

中。。さん お早うございます

>購入前に問い合わせたところ、ACアダプターは付属しませんとのことでした。
しかし、実際に届いてみるとアダプターも同梱されてました。凄く得した気分です。

折角得した気分に水を差すようですが

ACアダプターは同梱品だと思います。シグマのHPでご確認下さい。
私が今迄購入したデジカメでは、専用電池使用の場合ACアダプターは同梱品でした。

私も今月9日に SD14 から SD15 に買換えたばかりです。
頑張って良い写真を撮りましょう!

書込番号:13553187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/27 10:06(1年以上前)

おはようございます。
中。。さん、SD15ご購入おめでとうございます。

レンズキット+ストロボでそのお値段、お得な買い物でしたね。
さらにACアダプターまでサービスとは・・・。

私が購入した時はボディだけで10万円以上しました(泣)。
当時ではまだ安いほうだったんですが・・・こういう商品の宿命ですね。

ACアダプター自体、私は使った経験はないのですが、ファームアップの時や
室内でたくさん撮影する時等にバッテリー残量を気にしないで使えそうですね。

これから気候も被写体も良い季節になっていきますし、SD15で秋をお楽しみ下さい。
まずは今週末ですね!

書込番号:13553414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 11:05(1年以上前)

中。。さん

充電器と勘違いしました。ACアダプターは別売りでした。失礼いたしました。

書込番号:13553538

ナイスクチコミ!1


スレ主 中。。さん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/02 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3・ノンスリ・デフ・4・9さん、ブドワールさん、もつ大好きさん、Biker's オヤジさん、ありがとうございます。 あいにくの曇り空でしたが撮影に行ってきました。 SD15に慣れるまではJPEG撮影でと思い、いろいろと気になるものをパシャパシャと撮影・・・。
まだキットレンズしか持ってませんが、SD15の解像度? に、おったまげ!!!!
パソコンの画面で普通に鑑賞するだけですが感動しました。
みなさんの書き込みを参考にいろいろと勉強して、SD15を使いこなせるように頑張ります。
またよろしくお願い致します。

書込番号:13574544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 スターティングキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 スターティングキット
シグマ

SD15 スターティングキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 スターティングキットをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング