『ポタアン初心者です』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

T3 Hj

対称性の高い回路デザインを採用し、ひずみの少ないクリアな音響性能を実現するヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 T3 Hjのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3 Hjの価格比較
  • T3 Hjのスペック・仕様
  • T3 Hjのレビュー
  • T3 Hjのクチコミ
  • T3 Hjの画像・動画
  • T3 Hjのピックアップリスト
  • T3 Hjのオークション

T3 HjiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • T3 Hjの価格比較
  • T3 Hjのスペック・仕様
  • T3 Hjのレビュー
  • T3 Hjのクチコミ
  • T3 Hjの画像・動画
  • T3 Hjのピックアップリスト
  • T3 Hjのオークション


「T3 Hj」のクチコミ掲示板に
T3 Hjを新規書き込みT3 Hjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ポタアン初心者です

2011/04/07 10:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > T3 Hj

スレ主 -TE2-さん
クチコミ投稿数:3件

ポタアンに興味があり、ヨドバシで特価5000円で売っていたので買ってみようかと悩んでいます。

所持してるのが、オルトフォンのe-Q7なんですが、ポタアンの使用はかえって邪魔になるだけだというクチコミがよくみられます

実際のところどうなんでしょうか。買わない方がいいですか?

書込番号:12868684

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/07 10:30(1年以上前)

DAPに何をお使いですか?

書込番号:12868687

ナイスクチコミ!0


スレ主 -TE2-さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/07 10:32(1年以上前)

COWONJ3とipodtouchを使用しています。

書込番号:12868692

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/07 10:39(1年以上前)

iPod touchのラインで音はそこそこ良くなるんじゃ無いかな。
ただ、J3があるのでしたら、特別優先しなくても良いと思います。
まぁ、T3が5000円なら、私は買っちゃうと思いますがw
買う場合は、ラインケーブルも買ってあげて下さい。

書込番号:12868706

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 11:00(1年以上前)

T3が5000円なら特攻すべきじゃないかな。

iPodのフォンアウトは良くないので、DOCKから出力すれば音質向上が望めます。

ただ、T3はギャングエラーが大きいので感度の高いイヤホンは注意です。

書込番号:12868761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/04/07 11:00(1年以上前)

確かヨドバシAKIBA館の4階に 沢山並んでるデモ機の中にT3が有ると思います。

実際に聴いてみたら如何でしょうか?

書込番号:12868764

ナイスクチコミ!0


スレ主 -TE2-さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/07 11:09(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

●乙猿さん
COWONがあるなら優先しなくていいとありますが、COWONとipodtouch+T3ではさほど音質に変わりはないんでしょうか?

●Saiahkuさん
e-Q7は感度は高めの方でしょうか?

●かおりん◎さん

ごめんなさいすんでる場所が関西なもんで…(T_T)



わからないことだらけですみませんm(_ _)m

書込番号:12868792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/07 15:21(1年以上前)

乙猿さんは、cowonJ3にはラインアウト機能がないから
アンプを付ける必要はない、と言いたかったのではないでしょうか。

自分はcowonJ3+T3+imageX5で聴いていますが、X5とは非常に相性がいいです。
e-Q7との相性は正直微妙そうですが、音質の向上は実感できると思います。
5000円なら買って正解だと思いますよ。

関西なら、大阪にeイヤホンといういいお店がありますよ。

書込番号:12869509

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 17:09(1年以上前)

e-Q7は感度が高いですね。

T3だとギャングエラーに悩まされるかもしれません。

まあ、それでも5000円は買いですね。
少なくともiPodやCOWONの直差しよりは音質が向上します。

書込番号:12869797

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/07 23:20(1年以上前)

マ・マーさん補足ありがとうございます。
J3にすると、アンプが2重になる=歪み率大の為、進める側としては、勧めにくいです。
しかし、iPod touchの場合はラインでしっかりとT3を生かす事が出来、こちらの方が進めやすいです。

T3が5000円なら特攻しても良いと思います。
少なからずPHPAがどんなのかは分かりますし、メリットが大きいと思います。

書込番号:12871307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > T3 Hj」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3 Hj
iBasso Audio

T3 Hj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

T3 Hjをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング