『EOS7Dで電磁絞りは使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Distagon T* 2/35 ZE

キヤノンEF互換の単焦点レンズ(焦点距離35mm/最短撮影距離30cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥97,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZEのオークション

Distagon T* 2/35 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Distagon T* 2/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZEのオークション

『EOS7Dで電磁絞りは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZEを新規書き込みDistagon T* 2/35 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS7Dで電磁絞りは使えますか?

2012/04/18 14:05(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE

こんにちは。
このレンズの購入を検討中です。
現在はプラナー1.4/50をCanonの7Dで使用しており、電磁絞り機能?(絞り環を回さず、カメラ本体からの電気で絞りを動かす)を有意義に使わせていただいております。

こちらの2.0/35にはその機能は着いていますでしょうか?
ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14452509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/04/18 14:22(1年以上前)

ZEには全部絞りリングついてません
当然カメラから絞りを動かせます

書込番号:14452548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/04/18 15:05(1年以上前)

ありがとうございました。

おかげさまで早速解決してしまいましたf^_^;)
画像で見えてるのは絞り環ではなかったんですね(^^)

書込番号:14452637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/18 15:17(1年以上前)

ZEマウントはこんな感じで絞りリングがない
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/151607-9314-3-1.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/26/9314.html

書込番号:14452676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/19 00:52(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ありがとうございました。
こういうのってメーカーHPとかにも乗せて欲しいです^^;

今回の情報で安心して購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:14455300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 3 2016/03/14 13:20:05
35mm f1.4を手放して35mm f2を購入 14 2015/07/24 21:43:20
期間限定特価 8 2013/05/09 19:16:26
購入しました 2 2013/05/08 7:32:53
EOS7Dで電磁絞りは使えますか? 4 2012/04/19 0:52:29
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZE 8 2011/03/08 21:03:29
倍率収差はいかがですか? 8 2010/12/19 1:13:43
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZEの『黒』について 4 2010/10/03 0:28:18
1,4/35 11 2011/06/19 22:52:30
楽しみがふえました 21 2010/08/10 20:55:27

「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZE
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Distagon T* 2/35 ZEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング