『新型購入の色は?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『新型購入の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新型購入の色は?

2017/04/27 12:23(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

恵比寿ショールームにグレーカーキ&オレンジ&デープブルーが展示されていました
光の加減かな?
カーキグレーは綺麗には見えなかった
外なら印象変わるのでしょうか?
暗く室内でも映えていたオレンジにそそられていますが、今の時期だとカタログ掲載のカーキグレーが多いのでしょうか?

書込番号:20849146

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/27 12:40(1年以上前)

>光の加減かな?

太陽光の下で見るとまた違った色に見えることがあります。私のクルマ(別車種)なんか普通は藍色にしか見えませんが太陽がギラギラあたると鮮やかなブルーになります。

ですから気になる色は店内の照明だけではなく外の自然光でも確認しましょう。

書込番号:20849209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/27 19:55(1年以上前)

太陽光の下で見ましたがカタログのようなきれいな水色ではないですよ。
くすんだ水色です。

書込番号:20850042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/27 22:31(1年以上前)

カーキが入っていますからね。
軍隊色。くすんでいるでしょうね。
オレンジはビビっと来るぐらい痺れる
色でしたね。
私も勇気があればオレンジにしたかった。

先行予約段階では一番人気と聞きましたよ。

書込番号:20850551

ナイスクチコミ!5


HT1021さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 23:04(1年以上前)

初めまして。カタログでピュアレッドもいいなと思ったのですがいかかでしょうか?

書込番号:20850646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/27 23:19(1年以上前)

白一択で決めてましたけど、なぜかクールグレーカーキで冒険しちゃいましたw
ちなみに4月中旬だったのでプレスカタログのみで成約でした。

実際に見ましたが、悪くはないかな?と思ってます。
ただダークブルーが好みでしたが…
赤も写真を見た限りでは良さそうでしたね!

書込番号:20850696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/27 23:23(1年以上前)

赤もキレイですが、
マツダの赤見たら、他のが霞んで見えますね。

書込番号:20850711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/29 21:52(1年以上前)

3年間乗った経験から今回XVもアイスシルバーメタリックにしました。
ろくに手入れはしませんでしたが、いつまでもうす青いメタリックの輝きが変わりませんでしたね。
よく年期の入った車はどれもくすんで輝きが失せてるのって見たくないですね。
不精な自分にピッタリ。

書込番号:20855115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/04/30 18:16(1年以上前)

>MOKA8008さん
いろいろ迷っているようで、決めてしまうまで楽しみですね。

小生、XVと迷ってインプレッサを契約しましたが、
アイスシルバーメタリックにしました。

他社のシルバーメタリックと比べても濃いような感じで気に入って
ます。
逆に契約前まで決めていた有料色のホワイト?近所のスバル車
を見たところ、トヨタ車ほど表面に雲母の輝きが無いように思えて
止めました。

書込番号:20857171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング