『YPAOの設定で』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『YPAOの設定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YPAOの設定で

2010/08/22 01:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:49件

本日RX-V767が自宅に届きました。それでYPAOの方法ですが、私はサブウーファーはまだなくフロント、センター、サラウンドの5chなんですが簡易接続・操作ガイドのYPAO設定でサブウーファーの電源をONにしてクロスオーバー調整(右側)は最大で、左側は目盛4〜5になってますが、サブウーファーが無い場合はどうすればいいでしょうか、
また今後サブウーファーやプレゼンススピーカーを購入したら同じように最初から設定をやりなおすのですか?

そしてYPAOマイクですが高さ調整可能な器具をマイクスタンドとして使用とありますが
ソファー中央の背もたれ上部にマイクを置いてもいいでしょうか。
そこが耳の位置になるのですがどうですか。

お分かりになる方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11795058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2010/08/22 06:53(1年以上前)

こーてるさん、おはようございます。

サブウーファーが無い場合でも、普通にYPAO自動設定をすれば良いです。「サブウーファーが無い」と判断してくれます。

>今後サブウーファーやプレゼンススピーカーを購入したら同じように最初から設定をやりなおすのですか?

普通はそうします。個別の設定も可能かもしれませんが、そのように設定する方が面倒です。

>ソファー中央の背もたれ上部にマイクを置いてもいいでしょうか。

そこが耳の位置なら問題ないです。

書込番号:11795377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/08/22 08:03(1年以上前)

Minerva2000さん おはようございます。

朝早くから回答をありがとうございます。気になってまして昨日は
設定をしませんでした。これからじっくりとYPAOをやっていきたいと思います。

済みませんがもう一つありまして、簡易接続操作ガイドの6ぺージにある2番で
サブウーファーがないのでクロスオーバーというダイヤルはゼロの位置で左側の
ボリュームダイヤルは図では4〜5の位置になっていて5つあるスピーカーの音量で
この位置でYPAO設定をしてよろしいでしょうか。

書込番号:11795531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/22 08:35(1年以上前)

>サブウーファーがないのでクロスオーバーというダイヤルはゼロの位置で左側の
>ボリュームダイヤルは図では4〜5の位置になっていて5つあるスピーカーの音量で
>この位置でYPAO設定をしてよろしいでしょうか

サブウーファーがないのですからダイヤル設定はできないです、ダイヤルはサブウーファー側に付いているので。

そういうことじゃないのかな・・・

書込番号:11795612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/08/22 12:10(1年以上前)

口耳の学さん こんにちは、いつもありがとうございます。

私、何か勘違いしてました。てっきりアンプ側にあるものだと思ってました。

Minerva2000さん、口耳の学さんの言うとおり、そういうことです。

解決しました、どうもありがとうございます。

書込番号:11796472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング