『音が出ません』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(N) [ゴールド]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V767(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V767(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V767(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V767(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V767(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V767(N) [ゴールド]のオークション

RX-V767(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V767(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V767(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V767(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V767(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V767(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V767(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(N) [ゴールド]

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V767(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ません

2010/10/31 14:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(N) [ゴールド]

クチコミ投稿数:7件

オーディオ初心者です。約1ヶ月待って昨日やっとRX-V767Nが届いたので早速接続したのですが 5.1chのスピーカーから音が出ません。映像は映ってテレビからは音は出ます。
テレビはレグザ42Z8000でブルーレイはBDZ-RX55です。 HDMIケーブルと光ケーブルで繋いでます。AVアンプがDSP-AX530の時はブルーレイも見れて5.1chで楽しめました。
取説を読んでも良く分からないので、どうか接続の方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12143412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 15:08(1年以上前)

○BDZ-RX55⇒HDMIケーブルでアンプの入力へ⇒RX-V767N⇒アンプのHDMI出力⇒42Z8000のHDMI入力へ  

○42Z8000の光デジタル⇒RX-V767N

と繋いでますか?

書込番号:12143442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 15:15(1年以上前)

接続が間違っていないなら、アンプ側の入力切り替えを、
BDZ-RX55からHDMIケーブルで接続した入力にしていないのでは?

書込番号:12143474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 15:56(1年以上前)

くろりんくさん迅速な対応ありがとうございます。確認したところ くろりんくさんのおっしゃるように繋いでます。 ブルーレイでの操作になるのでしょうか?

書込番号:12143634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/31 16:47(1年以上前)

レコーダー以外の音声の再生もできないのでしょうか?スピーカーテストやYPAOでの測定時に音は出ていますか?

書込番号:12143821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 17:09(1年以上前)

BDZ-RX55でBDソフト等を再生して5.1chにならないいんですか?

落ち着いて、今出来る事と、出来ない事をはっきりとさせて下さい。

書込番号:12143923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 17:19(1年以上前)

ソニーのレコーダーは持っていないので間違っているかもですが。

BDZ-RX55の取説222ページの、
HDMI音声出力とBD-ROM HD音声出力が「自動」になってますか?

同、取説223ページの、
BD音声デジタル出力が「ダイレクト」になってますか?

書込番号:12143963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/31 18:47(1年以上前)

皆さんおっしゃってますが、どの場合で音声が出ないのか、または出るのか?
テレビ音声なのか、BDなど再生の音声は?

この辺を書いて頂かないと解決方法も判りませんよ。。

とりあえず自動スピーカー設定で音声が出ていれば不具合などは考えづらいので、再生してるソースの問題やサラウンドモード、入力切り替えなど操作や設定の問題だと思いますが・・・

書込番号:12144357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 20:25(1年以上前)

くろりんくさん 口耳の学さん クリスタルサイバーさん 返事が遅くなって本当にすみません。取説通りに接続をしてYPAOで自動調整をする時のテストトーンはちゃんと5.1ch全てのスピーカーから出るのですが、ブルーレイやCDをかけるとテレビからしか音が出ないのです。
でも 取説通りの接続ではないのですが、どうにか5.1ch出来るようになりました。 ちょっと落ち着いてみなさんのアドバイスを参考にこれから改善したいと思います。みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:12144852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 09:08(1年以上前)

追記 くろりんくさんのアドバイス通りもう一度取説通りに接続して ブルーレイの音声出力を変えてあげたら直りました!これでブルーレイの5.1chを楽しめます。本当にありがとうございました。

書込番号:12147481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V767(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング