『DIA10.CM購入報告』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]

  • ラウンドフォルム採用の強固なキャビネットを備えたブックシェルフ型スピーカー。ラウンド部は複合構造と内部補強材で剛性を高め、不要振動を低減。
  • 新素材を導入し、根本的に見直した新しいユニットを採用。ネットワークには空芯コイルを採用し、リニアリティのあるサウンドを再現している。
  • 「ツイン リア バスレフポート」により、表現豊かな低域再生を実現。多様なスピーカーケーブルの接続が可能なオフセットバイワイヤー端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオークション

DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオークション

『DIA10.CM購入報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]を新規書き込みDIAMOND 10.1 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

DIA10.CM購入報告

2012/02/24 22:09(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:4件 DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオーナーDIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の満足度5

何気なくDIA10.1を購入しましたがその透明感のある音に感動しましたのでセンターも
お揃いにすることにしました。
UKの
http://www.audioaffair.co.uk/
で購入しました(paypalで27700円と配達時に1000円)。
2-3日で発送って書いてましたけど結局3週間くらい待ちました。ですので届くまで1ヶ月程度です。メールでの質問など反応はいいですが、異国の方らしく適当なところもあります。
梱包はワーフェデールのしっかりした箱で外見上も綺麗に配達(TNT)してくれたみたいでよかったです。
低確率の破損リスクともしもの時のメールのやりとりが出来れば選択しとしてありかな。

以下はTNTでの配達記録です。

66XXXXX36 追跡結果
リファレンス番号
集荷日時 17 Jan 2012
目的地 XXXXXXX.SETAGAYA-KU
配達日時 14:53, 24 Jan 2012
受取人サイン XXXXXXXXXX
日付 時刻 データ入力場所 状況
24 Jan 2012 14:53:00 Tokyo, Koto-ku Shipment Delivered In Good Condition.
24 Jan 2012 12:04:00 Tokyo, Koto-ku Time Constraint Prevented Delivery. Delivery At First Opportunity
24 Jan 2012 08:56:58 Tokyo, Koto-ku Out For Delivery.
23 Jan 2012 16:20:38 Tokyo, Koto-ku Shipment Received At Destination Depot.
23 Jan 2012 15:22:00 Tokyo, Koto-ku Shipment Released From Customs Following Inspection.
23 Jan 2012 15:20:40 Tokyo, Koto-ku Customs Clearance In Progress.
23 Jan 2012 15:15:40 Tokyo, Koto-ku Shipment Awaiting Physical Release From Customs Controlled Area.
19 Jan 2012 11:20:34 Liege Euro Hub Shipment In Transit.
18 Jan 2012 16:37:19 Arnhem Hub Shipment Received At Transit Point.
18 Jan 2012 04:42:11 Northampton Hub Shipment In Transit.
18 Jan 2012 04:37:00 Northampton Hub Shipment Received At Transit Point.
17 Jan 2012 21:28:00 Birmingham Shipment In Transit.
17 Jan 2012 19:58:37 Birmingham Shipment In Transit.
17 Jan 2012 19:54:54 Birmingham Shipment Received At Origin Depot.


書込番号:14198827

ナイスクチコミ!3


返信する
55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/25 10:44(1年以上前)

こんにちは

私も先週同じサイトに注文を出しました、
てっきり送料が安かったので船便と思っておりましたが、
追跡記録見ると飛行便ですね。

この分野は初心者ですが評判の良いスピカーが入手でそうですので到着が楽しみです。
これを購入された別の方へもご教授をお願いしているところではありますが、
ケーブルは何を使われていらっしゃいますか?
参考にさせていただければ、ありがたいのですが

書込番号:14200762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオーナーDIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の満足度5

2012/02/25 11:36(1年以上前)

注文したてですか、それはタイミングよかったですね!
私も音楽聴くのが好きなだけのタイプのようで、ケーブルはたまたまDIA10.1を
買ったDMR Online Shopがサービスでつけてくれてたものをちょん切ってこれにも使用しています。
参考にならなくてすみません。

待ち遠しいですね。私は履歴の19-23までトラッキングしまくっていたことを思い出しました(^-^)

書込番号:14200976

ナイスクチコミ!0


55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/25 11:55(1年以上前)

サービス品でも良い音で出ているのなら、
ますます楽しみです。

本体が良ければケーブルなど気にする必要がないものなのでしょうね。

まず初めに手ごろなAE線をつないでみます。
ありがとうございました。

書込番号:14201061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/25 19:48(1年以上前)

まんぶーらららさん、こんばんは。

この10.CMいいですね
うちはラックの高さに制限があったので
一番小さい10.CCになってしまいました。

書込番号:14203028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオーナーDIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の満足度5

2012/02/25 21:38(1年以上前)

ディスプレイ42インチなんですが、最初でかくてディスプレイとのバランス失敗かなって思いました。でもそんなことよりやっぱり音いい。
前はヤマハのセットものだったのですが、素人感覚でも特にブルーレイは美しい...って感じます。DIA10.1との大きさ含め見た目バランスはやっぱりすごくいいので、日本にないしどうせならってことで海外通販利用してよかったと思ってます。

書込番号:14203560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 16:38(1年以上前)

こんにちは。自分も記載されてるサイトで購入しようと検討しているのですが、1つ質問させてください。
以前に他サイトで個人で輸入したときには価格表示が円で、支払いが口座引き落としでできたのですが、こちらのサイトではほとんどの商品がポンド表示になっています。個人の情報を記入していき配送国を日本に選択すると価格表示が円になるのですが、これで普通に口座からの引き落としができるのでしょうか?
スレ主様はpaypalというものは利用されたそうですが、できるだけ使わずに購入したいと思っております・・

書込番号:14207303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]のオーナーDIAMOND 10.1 [ブラック ペア]の満足度5

2012/02/26 17:54(1年以上前)

決済を円でも行っているとすればそのようになると思いますが、例えばポンド決済のみですと
クレジットカードの明細に例えばポンド125円の300ポンドで37500円のようにクレジット会社が利益乗せたレートで決済通貨を自動で変更してくれるので、どちらにしても気にする必要はありません。
paypalではクレジット会社と購入先を安全に仲介する(日本のカード受け付けない状態を防ぐ)という意味合いから、ちょっと高めのレートでクレジット会社(円)->paypal(円からポンド)->この会社(ポンド)に支払われてます。ですので私のアカウントのオーダー履歴にはポンド決済として、

Wharfedale 10.CM Centre Speaker
Finish - Blackwood WHARF10CM 1 £168.00
Payment Method: PayPal
Shipping Method: TNT Economy Express
Subtotal: £168.00
Total Tax: £-28.00
Shipping: £85.70
Grand Total: £225.70

のように残っています。あとアカウントは万一のためにも作っておいたほうがよいと思います。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:14207617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 14:05(1年以上前)

返信が早くて驚きました、ありがとうございます。
paypalなら仲介役の企業が円→ポンドにしてくれるのですね。少しの上乗せで安全で簡単に
取引できるのなら利用しない手はないですね!関税もスピーカーにはあまり付かないそうなので
購入してみようと思います。
DIAMOND 10.2を購入しようと思ったのですが、10,1を視聴して気づきました。
これリアバスレフなんですね;;;
もう少しサイト巡りしてみます。ありがとうございました!


書込番号:14211104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]
Wharfedale

DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

DIAMOND 10.1 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング