『OS無しバージョン発表』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

ズーム全域でF2.8を実現する手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離28cm/最大撮影倍率1:5/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

『OS無しバージョン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

OS無しバージョン発表

2011/12/02 17:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

OS無しバージョンが発表になりました.
http://www.sigma-photo.co.jp/news/111202_17-50_28_ex_dc_hsm.htm

OS付きは生産終了のことです.
信頼できる純正標準ズームを待ち続けているのですが,我慢できずにOS付きを買うかもしれません.因みにヨドバシだとOS付きが60,300円,OS無し(予約受付中)が74,800円なので,OS無しには魅力を感じません.
それでは失礼いたします.

書込番号:13840272

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/02 17:18(1年以上前)

ペンタックス用が発売日未定になってるのは嫌がらせかなにかか・・・

書込番号:13840290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/02 20:12(1年以上前)

単に売れている順ではないでしょうか?

書込番号:13840874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/02 23:39(1年以上前)

>OS無しには魅力を感じません.

レンズ交換時にOSをOFFにしないと、故障の原因になると書いてあります。
OS無しの方がバッテリーのもちも良いし、、、

この焦点距離なら、OSはない方が良いのでは?

書込番号:13841835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS無しバージョン発表 3 2011/12/02 23:39:15
PENTA16-50 TAMRON17-50 SIGMA17-50 F2.8 比較レビュー 2 2011/10/23 1:44:04
最安値更新 2 2011/10/15 21:09:18
タムロンA16からの買い換えなら 15 2011/06/18 9:12:22
K-5での使用は? 2 2011/01/03 15:33:58
待ちきれずに 18 2012/01/28 16:36:43
待ち遠しいです 3 2010/09/10 12:48:23
期待してます 5 2010/08/26 22:20:26

「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング