『部屋のノイズ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の価格比較
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のレビュー
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のクチコミ
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の画像・動画
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のピックアップリスト
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のオークション

804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の価格比較
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のレビュー
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のクチコミ
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の画像・動画
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のピックアップリスト
  • 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

『部屋のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」のクチコミ掲示板に
804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]を新規書き込み804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

部屋のノイズ

2015/02/14 13:30(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 


昨年の夏ぐらいから、部屋で耳障りな音がする様な気がして、もうひとつ音楽を楽しむ事が出来ずにいました。
・・・部屋のコンセントからプラグを全て抜き、機器の一台ずつを通電で点検。

すると、ルンバ870が充電状態になると耳に刺さる様なノイズを微かに発生しています。
ノイズが、次に多かったのが空気清浄機(電源offでも発生)。
ネット関連や照明器具も疑ってみましたが、特に気になるノイズはありませんでした。

ルンバは廊下に移し問題解決。
空気清浄機は、他の部屋で使っていた東芝製に交換して解決。
(ちなみにオーディオは電源系を別にしています。)

部屋に静けさが戻り、澄んだ空間に音が漂います・・・。
部屋のノイズ・・・音楽には大敵ですね。


804Diamond ピアノ・ブラックをオーダーしているのですが、
少し入荷が遅れ、3月以降になるとの事。

・・・楽しみです。



書込番号:18475024

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/14 18:17(1年以上前)

こんばんは。プロフを拝見致しました、良い機器をお持ちですね。
私が最近気になったのは、スマホの充電式のバッテリーですね。微かな音ですが、不快な音ですので気になりました。

最近は子供の声でも“騒音”扱いされるとニュースで知りました。何というか、世知辛い世の中ですね。
近頃は自室でTVを観る事も少なくなり、TV、ブルーレイを撤去しようかなと考えています。そちらの方が音楽に没頭できるような気がしますし、見た目もスッキリしそうです。

804Diamond、楽しみですね。失礼します。

書込番号:18475926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/02/15 19:07(1年以上前)

達夫さん  こんばんは

スマホの充電器は気が付かなかったです。(^-^)
電子機器の増えた昨今、便利さと引き換えに何処かデメリットもあるんでしょうね。

リビングで音楽を聴いている事が多いので、TVは外せないのですが・・。
自室では私もTVは殆ど見ていませんでしたね。
同じ様な気持ちです。


書込番号:18480415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/02/15 19:50(1年以上前)

こんばんは

充電器は「キィィィィン」とか「ピィィィィン」とか「コォォォォン」とかいう高周波数ノイズが出ることがありますよね。うちのルンバも充電器はノイズ出るので居間から追放しました。あと、音響機器であるソニーのサラウンドヘッドホンの充電器からもノイズが出ていました。ただ、高い周波数は低音と違って遠ざければ簡単に聞こえなくなるので対処は容易ですよね。冷蔵庫などが出す音はけっこう低いので、古くなって気になるほど音が大きくなったとき、静粛性にこだわった製品というのもなかなかないような気もします。

日本では住宅事情でなかなか大音量を出すというのも難しいことが多いですから、如何に周辺環境を静かにして、音楽信号を快適に聞こえるようにするかは非常に重要だと思います。

書込番号:18480583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/02/20 00:21(1年以上前)

家電大好きの大阪さん  こんばんは

ありがとうございます。
充電機は少なからず問題がありそうですね。


音楽は静かな環境で聴きたいです。


書込番号:18496648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/03/21 19:30(1年以上前)


注文をしていた804Diamondが入荷したとの連絡が入りました。
2ヶ月程待たされましたが、来週末に納品の予定です。

短冊POP掲示店舗のみですが、800D・802D・804Dはキャンペーン(4/20迄)でaudioquestのSPケーブルが貰えます。

ちなみに804DiamondはRocket44.2だそうです。



書込番号:18601676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2015/03/21 20:30(1年以上前)

ごんちゃんだよさん こんばんは。
804Diamondうらやましいです。
SC-LX85+ 800 Diamond Series Theater視聴会で感激して思わず書き込みしたことを思い出します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000289275/SortID=13704883/#tab

現在アンプはSC-LX86で、SC-LX88が7.2.4でHDCP2.2対応ならば9chでも買い換えたかったのですが、
今年こそはアトモス&DTS:Xで買い換えたいです。

書込番号:18601849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/03/22 19:07(1年以上前)

かいとうまんさん  お久しぶりです。

サラウンド音声は、LX85で8.2chでしたが、804Diamond導入後、サラウンドにN805、サラウンドバックにLM1を設置したB&Wで6.1ch構成に縮小する予定です。(SWは検討中)

アトムス&DTS:Xのご計画、準備も着々と進んでいらっしゃる様で楽しみですね。
プロジェクターの方は、最近如何でしょう?

“そろそろ4Kかな?”と思う時が多くなりました。



書込番号:18605149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2015/03/23 22:29(1年以上前)

ごんちゃんだよさん こんばんは。
スクリーン   スチュワ−ト HD130 100インチ 電動
プロジェクタ- VPL-VW1100ES(1000のアップグレード)
AVアンプ  パイオニア SC-LX86
スピーカー ELAC   FS 247 SE (7.1ch+フロントハイト2.0)
です。
FMP-X7チューナーでスカパー!4K を堪能しています。
BS等と同じACC音声と言うので、期待していませんでしたが、
500kbpsの効果絶大で、十分音楽鑑賞できるレベルで良かったです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584829/SortID=18015983/#tab
【4K】平原綾香 明治神宮境内奉納演奏
は正にお宝です。
映像ということを忘れる程のリアリティで、音も良くて感激しました。
http://www.skyperfectv.co.jp/4k/program/all.html

書込番号:18609259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/03/28 18:51(1年以上前)

かいとうまんさん  こんばんは

VPL-VW1100ES・・・凄いです!
最高品質の映像を堪能されていらっしゃいますね。(^−^)
4Kのリアリティのある映像を見せられると、アトモスに対応したくなると思います。

私は、下位機種のVW500ESやJVCのX700R辺りでも良いなぁと思っていたのですが・・・





書込番号:18624819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2015/03/31 22:20(1年以上前)

天井板補強用の板に仮置きした所

ごんちゃんだよさん こんばんは。
アトモス用スピーカー届きました。
3月予定のDTS:X発表が無いので、実際天井取り付けは
待ったほうが良いかもと思っています。

>私は、下位機種のVW500ESやJVCのX700R辺りでも良いなぁと思っていたのですが・・・
今秋に「ULTRA HD BLU-RAY」対応のプロジェクターが出そうなので、待ってみるのも手かもです。

書込番号:18635784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度4 audio-style 

2015/04/04 21:32(1年以上前)

かいとうまんさん  こんばんは

サラウンドバック、フロントハイトの取り付けも苦心しましたが、天井へのスピーカー取り付けは、より難しそうですね。

先週末、804Diamondがやって来たので、N805、LM1でのサラウンドです。
同一メーカーを使用したメリットは思った以上で、前後左右の繋がりがとてもスムーズ、見通しの良い快適な空間に生まれ変わりました。
フロントハイトは外しましたが、高さも充分出ています。
アトモスになればもっと凄いだろうと思いましたが、天井への取り付けはハードルが高いです。

ULTRA・HD・BLU-RAYプレーヤーも、年内にはパナソニックから発売されそうですね。
新しい規格が決まれば、互換性が気になります。


書込番号:18648633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]
Bowers & Wilkins

804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

804 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング