『805で使うスタンドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション

805 Diamond [チェリーウッド]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション

『805で使うスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「805 Diamond [チェリーウッド]」のクチコミ掲示板に
805 Diamond [チェリーウッド]を新規書き込み805 Diamond [チェリーウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

805で使うスタンドについて

2012/12/27 06:46(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [チェリーウッド]

スレ主 PONYTIさん
クチコミ投稿数:48件

皆様

805 diamondの購入にあたり スタンドを専用の物を買いたいと思いつつ、
現状のCM5で使用している FS700でなんとか対応できないか 考えております

FS700で使用できておられる方はおられますでしょうか?
どのように固定されていますか?

宜しくお願い致します

書込番号:15534724

ナイスクチコミ!0


返信する
Fr-kenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/27 22:16(1年以上前)

PONYTIさん、こんばんは。

>>現状のCM5で使用している FS700でなんとか対応できないか 考えております
>>FS700で使用できておられる方はおられますでしょうか?
どのように固定されていますか?

現状の私の環境と一緒ですね。
私の場合スタンド(FS700)に805を左右前後共に数センチづつ均等に空くように設置しています。ネジなどで直接固定出来ないので、スタンドの四隅にハネナイトやソルボセイン系の無反発ゴムをかましてから805に置いています。ゴムを間に挟むだけでも地震対策にはなっていると思います。

CM5用のスタンドも805専用品並みに重たいので、そのまま使い続けるのも良いのかもしれません。

書込番号:15537419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/09/11 21:50(1年以上前)

ウェルフロートとゆうスピーカーのフローティングボードを見つけ、スタンドを自作してそのフローティングボードの上にスピーカーを直接置けばスピーカーの性能をフルに発揮できると思い、ショップの人に相談してみました。
しかし、この805diamondは純正のスタンドに乗せるのを前提に造られているので、そのままの方が良いとゆう回答をいただきました。
社外品でもスタンドはでていますが、純正が一番音が良いそうです。
また、スタンドによっても音が違うそうです。
参考になれば幸いです。

書込番号:16572924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/11 22:47(1年以上前)

アコリバのRSS-805とかど〜でしょ〜

http://www.acoustic-revive.com/japanese/speaker_s/speaker_s_06.html

書込番号:16573263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/11 22:52(1年以上前)

中古めっ〜け

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/94352/

書込番号:16573299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [チェリーウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

805 Diamond [チェリーウッド]
Bowers & Wilkins

805 Diamond [チェリーウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

805 Diamond [チェリーウッド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング