『SX2262Wとの相違は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

DisplayPortを備えた3系統入力対応のWUXGA表示22型ワイド液晶ディスプレイ(セレーングレイ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のオークション

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

『SX2262Wとの相違は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]を新規書き込みFlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SX2262Wとの相違は?

2010/07/19 04:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

本機とSX2262Wのスペックを比較してみたのですが、最大輝度やコントラスト比の相違以外に大きな相違を発見できませんでした。本機は、SX2262Wのマイナーチェンジ版ということになるのでしょうか?
本機の特徴についてご教示いただければ幸いです。

書込番号:11647319

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/07/19 07:30(1年以上前)

>最大輝度やコントラスト比の相違以外に大きな相違を発見できませんでした
SX2262WとS2243Wの違いは…
SX2262Wの機能、性能を生かす環境を用意出来るか否か、その機能、性能が必要か否かで大した相違点と考えなくても良いのか、凄い相違点と捉えなければいけないのかが分かれます。

とりあえず、じっくり両者の製品紹介とスペック表を見比べてみてください。
SX2262Wの性能、機能を生かせない環境とか、その相違点となる機能、性能が必要無いのならS2243Wでも全く問題無いと思う。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/sx2262w/index.html
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2243whx/index.html
画質に関わる大きな無視出来ない相違点。

SX2262Wの主要スペックと機能
デジタルユニフォミティ補正回路搭載(ムラ補正機能)
16bit内部演算処理、12bitガンマ補正
DisplayPort入力時、PC側グラボが10ビット出力対応グラフィックカードなら10億7374万色表示が可能

S2243Wの主要スペックと機能
デジタルユニフォミティ補正回路無し
10bitガンマ補正(10bit-LUT)SX2262Wよりも精度が劣る
DisplayPort入力時もDVI、アナログ入力と同様、約1677万色

書込番号:11647541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/07/19 07:39(1年以上前)

下見たら、同じような質問していますね。
マルチポストは止めた方が良いですよ。
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E3839DE382B9E38388.html
早朝や深夜ですと、直ぐにアドバイスが来ない事もありますが、内容自体が変でなければいずれ参考となる書き込みが得られます。
前のスレで十分な回答が得られているようですので、このスレは削除依頼を出してください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:11647571

ナイスクチコミ!2


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 12:00(1年以上前)

通常使用の範囲でも影響するくらいの一番大きな違いは

SX2262  sRGB adobeRGB どちらにも対応できる
S2243 adobeRGB のみの対応

つまり、カラーマネジメントが十分にできないWindows環境では
SX2262でないと動画などの色が派手になります。

書込番号:13282529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート接続でスリープ復帰後に音がなりません 2 2018/10/24 11:17:21
Y!オクで戦いの末 0 2014/02/12 20:16:43
信頼を失わせる EIZO株式会社 42 2016/10/26 13:00:40
残像は 3 2010/10/03 12:47:29
比較 6 2010/09/14 7:30:39
Macminiユーザーの方へ 1 2010/09/04 14:45:34
SX2262Wとの相違は? 3 2011/07/22 12:00:29

「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]
EIZO

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング