『ランダム再生の使い勝手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 iDA-X305Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDA-X305Sの価格比較
  • iDA-X305Sのスペック・仕様
  • iDA-X305Sのレビュー
  • iDA-X305Sのクチコミ
  • iDA-X305Sの画像・動画
  • iDA-X305Sのピックアップリスト
  • iDA-X305Sのオークション

iDA-X305Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 7日

  • iDA-X305Sの価格比較
  • iDA-X305Sのスペック・仕様
  • iDA-X305Sのレビュー
  • iDA-X305Sのクチコミ
  • iDA-X305Sの画像・動画
  • iDA-X305Sのピックアップリスト
  • iDA-X305Sのオークション

『ランダム再生の使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「iDA-X305S」のクチコミ掲示板に
iDA-X305Sを新規書き込みiDA-X305Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ランダム再生の使い勝手

2010/09/11 12:09(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > iDA-X305S

スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件

購入を検討しています。

この前の機種x305のレビューで、ランダム再生をしても初めのほうのフォルダの曲ばかりがかかってしまうということがありましたが、これは305Sになって改善されているでしょうか。
また、指定したフォルダや曲のなかからランダム再生などはできますか?

書込番号:11892549

ナイスクチコミ!0


返信する
ayhkさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iDA-X305SのオーナーiDA-X305Sの満足度5

2010/09/13 15:09(1年以上前)

iDA-X305Sを使って半月ほどです。
最初はiPhone4を繋いでいましたが、取り外しが面倒なので、
古いiPhone3GをiOS 4.1 にして繋いだまま使用しています。
ランダムにすれば色んな曲がかかっていますし、グループ内でのランダムも
まったく問題ありません。
ただUSBメモリーではランダムを試してないので良く分りません。



書込番号:11903766

ナイスクチコミ!0


スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/13 20:53(1年以上前)

ayhkさん、ありがとうございます。

iphoneで大丈夫ならば、USBでも・・・と期待したいところですね。

デザイン、コンセプトなど、気に入っている商品なので、購入にふみきりたいところです。

私はiphone,ipodを持っていないので、USBでの使い勝手が気になるところですが・・・。

また、USBでの演奏の場合、アルバムアートワークはどのようにすれば表示されるのかなど、色々不安があります。

書込番号:11905039

ナイスクチコミ!0


ayhkさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iDA-X305SのオーナーiDA-X305Sの満足度5

2010/09/25 14:22(1年以上前)

iTunesの曲をUSBにコピーしてiDA-X305S に繋いで見ました。
M.I.Xと言うファンクションがあって、ディスクかフォルダーか全てから選んで
ランダムに曲が流れてきます。
又リピートもワンとディスクとフォルダーがあります。
表示はモード、曲名アーティスト、アルバム、経過時間、カレンダーと時計です
絵はでません。

書込番号:11966834

ナイスクチコミ!0


kenoppaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 21:11(1年以上前)

私はiPhone3GSを使用していまして次期iPhone5が出たら機種変するつもりでいます。
ayhkさんのコメントで『iDA-X305Sを使って半月ほどです。最初はiPhone4を繋いでいましたが、取り外しが面倒なので、古いiPhone3GをiOS 4.1 にして繋いだまま使用しています。』
とありますが機種変した後、カードを抜いた通話通信できないiPhoneはiPodとして使用可能って事ですか?
スレ主さんと全く関係ない質問で申し訳ありませんが、これが裏技無しで当たり前の事なら、あまりに嬉しい事なのでどうしても確かめたくて伺ってしまいました!よろしくお願いいたします。
ちなみに、購入候補に【アルパイン iDA-X305S】【ケンウッド I-K99】で検討中です。

書込番号:12755558

ナイスクチコミ!2


ayhkさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iDA-X305SのオーナーiDA-X305Sの満足度5

2011/04/08 16:28(1年以上前)

kenoppaiさん ,
iPhoneはシムカードが無いと通信は出来ないがiPodとしては使用できます。
私のはホームボタンも壊れ満身創痍の状態でしたが、iDA-X305Sと繋ぐと
HUの方でボリュームも選曲もコントロール出来、充電も出来るので触る必要が有りません。
丁度良い使い方が出来て満足です。

書込番号:12873399

ナイスクチコミ!0


kenoppaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 17:01(1年以上前)

また本題から外れていますが(スレ主さんには)申し訳ありません。

ユーシムカード無しでもiPodとして機能してくれるって
超〜美味しい話です\(^o^)/

ayhkさんにこの場をお借りしてお礼を言わせてください。
機種変更後の古いiPhoneをiPodとして使える件で
回答していただきありがとうございましたm(_"_)m



書込番号:12873501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 17:45(1年以上前)

どなたかUSBメモリーでのランダム再生お試しではないでしょうか?
X305のランダム再生はダメダメですが、X305Sでは改善されているのか知りたいです。

アルパインのサイト内のよくある質問コーナーでは
X305とX305Sの相違点は「デザインのみ」と書かれているんですよね・・・^^;

書込番号:14013950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/13 11:03(1年以上前)

最近この機種を購入し使用しています。

トランセンドの32GBのUSBを繋げていますが、
毎回シャッフルの設定をしないといけません。
しかも毎回 フォルダの最初の曲がかかります。

どうやらレジューム機能?とやらが使用できないみたいです。。。

レジューム機能があるUSBメモリ?を使用すれば良いみたいですが。。。

検索していると、こんなん見つけました。
ここのUSBメモリのレビューにiDA-X305Sでシャフル機能&レジューム機能が使えると書いている人がいます。

iPhone 4ですと全ての機能が使えますが、毎回繋げるの面倒です。

書込番号:15758527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iDA-X305S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iDA-X305S
アルパイン

iDA-X305S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 7日

iDA-X305Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング