『このケースは』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 登録

Elite 430 Black RC-430-KWN1

合計6個のファンを搭載可能なオールブラック仕様のゲーマー向けミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x424x490mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の価格比較
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のレビュー
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のクチコミ
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の画像・動画
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のピックアップリスト
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のオークション

Elite 430 Black RC-430-KWN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 9日

  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の価格比較
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のレビュー
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のクチコミ
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の画像・動画
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のピックアップリスト
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1

『このケースは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite 430 Black RC-430-KWN1」のクチコミ掲示板に
Elite 430 Black RC-430-KWN1を新規書き込みElite 430 Black RC-430-KWN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースは

2012/03/06 22:34(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1

クチコミ投稿数:6件

このケースの左側面に140mmのファンをつけたいのですが
ねじ穴が120mmサイズしか開いてないみたいで・・・

公式HPには140mmにも対応と書いてるんだけどなんでだろ〜
140mmのファンひとつ無駄になちゃいそう

書込番号:14251274

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2012/03/06 23:17(1年以上前)

大抵の14cmファンは、12cmファンと同じねじ穴を持っています。
こんな感じで。
http://www.scythe.co.jp/images/aero/streamliner300bll.jpg

12cm用のねじ穴しか持っていないファンもけっこうあります。
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/cotyo-ib_4571225047669

書込番号:14251569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 23:47(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

私の購入しましたファンはクーラーマスターBlue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPなのですが
120mmのねじ穴はついてないです。

もう少しよく調べて購入したらよかったと・・・

いい勉強になりました。

書込番号:14251765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/07 00:10(1年以上前)

クーラーマスターのHP見たけど、確かにこのケースの左側面12cm用の穴しかないように見える。
HAF 912 Advancedあたりのサイドパネルをみるとわかるけど、ちゃんと14cmのファンに対応していれば穴があいてるし。
間違って書いているような気もする。

書込番号:14251886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/07 20:20(1年以上前)

仕様説明の間違い?

フロントに回しては?

書込番号:14255208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 20:26(1年以上前)

皆さん 返答ありがとうございます。

140mmファンを2つ購入しちゃいまして
フロントには装着済みだったりします。

私の持ってるこのケースは
サイドのアクリルパネルを加工しないと140mmファンは付けれなそうなので
新たに120mmファンを購入しなければと考えておりました。

書込番号:14255245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネオン管 16 2012/03/28 21:45:29
このケースは 5 2012/03/07 20:26:39
このケースで組んでみました 0 2010/11/17 19:32:56
このケースについて質問 13 2010/08/18 2:05:57

「COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 430 Black RC-430-KWN1
COOLER MASTER

Elite 430 Black RC-430-KWN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 9日

Elite 430 Black RC-430-KWN1をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング