『このレンズで撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離140cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『このレンズで撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズで撮ってみました。

2011/06/05 22:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:467件
機種不明
機種不明

購入してからあまりにも出番がないので庭に咲いた紫陽花を撮ってみました。
かなりの初級者なので構図など気になさらないようにお願いします^^;
最短撮影距離と庭の広さの関係で比較し難い写真になってしまいましたが。
条件は手持ち、左斜めからの反逆光、撮影モードAV、AWBです。
このあとテレコン装着でも画質に変化があるか撮ってみました。

書込番号:13096004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件

2011/06/07 00:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1.4×テレコン70mm側

1.4×テレコン200mm側

2×テレコン70mm側

2×テレコン200mm側

テレコンを装着して撮ってみました。
テレコン非装着と比較して画質に関しては如何でしょうか?
2×でも素人感覚ではAFが極端に遅くなるとは感じませんでした。
動きの速い動体にはどうかわかりませんが。
撮る機会があったら試してみたいと思います。

書込番号:13100593

ナイスクチコミ!1


hatameさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 18:41(1年以上前)

テレコン使用を感じさせない写真ですね。
他の作例もお待ちしております。

書込番号:13119051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/06/14 01:05(1年以上前)

こんばんは。

良い感じですね。

当然と言うか、旧型よりは良いような感じです。

お願いなのですが、7Dでも撮ってみてください!!

AFスピードとかもレポあるとうれしいです!

書込番号:13129664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件

2011/06/15 01:38(1年以上前)

hatameさん
ご返信ありがとうございます。
素人目の私には全くわかりません^^;
シグマのテレコンは安いし良いですね。
他の作例はあまり期待なさらないでください。。。


maskedriderキンタロスさん
ご返信ありがとうございます。
私もかなり良いと思います!
これだけ綺麗に撮れればまっっったく文句ありません。
純正にする必要もまっっったくないです。
純正U型買うよりこのレンズと7D購入で正解ですね。
このレンズと7Dで純正U型よりも安く買えました(^^)
7Dはもう少々お待ちくださいm(__)m
また今度アドバイスお願い致します。

書込番号:13133826

ナイスクチコミ!1


六三さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 21:11(1年以上前)

x2のテレコンが気になっていたので参考になりました
テレコン無しと変わらず良いようですね
もっと沢山アップしてください

書込番号:13140084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング