『キズ?』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離140cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥111,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『キズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キズ?

2017/09/28 21:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 azbycxdwさん
クチコミ投稿数:37件 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5
機種不明

今さら気付いたのですが
このようなスジが90°おきに4箇所あります。

落としたり衝撃などをあたえた事無いのですが
爪もひっかかります。
最初からあったものですかね?
お持ちの方確認して頂けませんか?

書込番号:21236494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/09/28 21:19(1年以上前)

鏡筒のモールドの跡では?

書込番号:21236528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14005件Goodアンサー獲得:2252件

2017/09/28 21:20(1年以上前)

 このレンズを持っているわけではないですが、おそらくは鏡胴の作成の際に、金型を組み合わせたときにできる合わせ目の跡だと思います。

書込番号:21236533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2017/09/28 21:20(1年以上前)

鋳造での型合わせのためかも。
バフかけせず、塗装をしたから。ってことはないでしょうね。

書込番号:21236534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/28 21:38(1年以上前)

射出成形金型 (割型) のパーティングラインです。

書込番号:21236606

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/09/28 21:49(1年以上前)

別機種

ありますよ。

書込番号:21236657

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25024件Goodアンサー獲得:1707件

2017/09/28 21:50(1年以上前)

成形時の型の合わせ目ですね。

このレンズに限らず、同様な物は初めからありますね。



書込番号:21236658

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2017/09/28 22:27(1年以上前)

よくある質問ですね。
最近もありました。こちらもご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000942230/SortID=21147326/#tab

書込番号:21236796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/09/28 22:51(1年以上前)

>azbycxdwさん

パーティングラインと言う型の合わせ目ですね。
成形品だとどうしても発生しますね。

書込番号:21236868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/09/28 23:23(1年以上前)

12万もするレンズ、削ってから塗装して販売して欲しいですね。その粉が筒鏡に入る?んなわきゃない。

書込番号:21236969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/29 00:37(1年以上前)

パーティングラインですから問題ないです。

同様のスレ、意外に多いですね。
取説にでも記載したら良いのかも知れないな。

書込番号:21237145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2017/09/29 08:33(1年以上前)

azbycxdwさん こんにちは

部品を作るときに発生する線ですので 問題ないと思いますし このレンズ以外の 他のレンズでも同じような線が出ているレンズ 案外多いですよ。

書込番号:21237571

ナイスクチコミ!2


スレ主 azbycxdwさん
クチコミ投稿数:37件 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/09/29 17:55(1年以上前)

うわわわ、皆さん素早いお返事ありがとうございます。
手持ちのレンズにこのようなラインが無かったもので焦ってしまいました。
自分の無知をさらけだし、恥ずかしい限りです。
これからもじゃんじゃん使って行きたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:21238521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング