デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981DJ
先週、ヤマダで光プラン加入条件で購入しました。
現金で支払ったのは、3万6千円のみ。
更にポイントがついて、実質3万円で購入できました。
ポイントでセキュリティソフトとUEBメモリーも
購入し、古いPCからのデータ引越しも簡単に終わりました。
いつも、廉価版のCPUでしたが
このスペックそしてWIN7の処理能力の速さにビックリです。
更に光に加入したので、映画やゲームのダウンロードの
速いことと言ったら、もう感動です。
ただし、この機種はヤマダの5年保証に対応していないとのこと
メーカーの長期保証の価格を調べたら、1年1万円くらい。
仮に5年追加したら5万円の出費になるので
壊れたら困るなー
壊れないことを祈るのみです。
書込番号:11877774
0点
ヤマダは基本的にはLenovoの長期保証は受けないようですが
加入できた人も居るようです
価格ですが光プランでいくら引かれたのでしょうか?
光プラン無の金額の方が参考になると思いますよ
書込番号:11877794
0点
十分に安いですね!! どこの店舗でしょうか?
書込番号:11878307
0点
返信遅くなりましてすみません。
千葉の行徳にあるヤマダです。
正式には南行徳店かもしれません。
実は、その後、モニターからキュルキュルと
高い音が出るようになり、本体ではなくて
明らかにモニターの裏から音がするので
メーカーのサポートに電話したが
まったく繋がらないので、あきらめて購入店舗に連絡。
状況を説明すると、在庫確認をしてくれて
新品交換をしてくれるとのこと。
本体は問題ないので、モニターのみの交換を頼むと
快くOKしてくれて
わずか1時間後には、自宅に交換の新品モニターのみを
届けてくれました。
ヤマダの対応には感服いたしました。
行徳のヤマダデンキPC担当者の方々に感謝です。
書込番号:11908365
1点
地元の量販店が同じ値段か近い値段ならネットより安心ですよね
書込番号:11910190
0点
ゆうきみほさん
当方レノボを検討しています。
スレに関係ない話ですが、、、
ゆうきみほさんのレビュー評価が低いことが気になりました。
これって優劣を逆につけているのですよね。。
書込番号:12109935
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H320 76981DJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/10/17 18:48:18 | |
| 8 | 2014/03/26 17:42:35 | |
| 2 | 2010/10/09 20:33:45 | |
| 5 | 2010/09/26 23:29:19 | |
| 8 | 2010/09/25 19:50:30 | |
| 4 | 2010/09/23 0:13:14 | |
| 7 | 2010/11/07 15:15:57 | |
| 4 | 2010/08/19 12:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








