『ファンが残念。』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオークション

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

『ファンが残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ファンが残念。

2010/07/19 16:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオーナーGF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の満足度3

レビューにも書き込みがありますが、ファンが残念でしかたありません。

性能は、460として発揮しているので。。。
誰か、ファン交換の指南をお待ちしています。

書込番号:11649447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/20 14:00(1年以上前)

市販の8cmファンは使えないの?

まぁ、メーカーサイトのどこにも静音仕様とも書いてないしね。


だいたいリファレンスファンより静かなオリジナルファンってあんまり無いと思うね。

書込番号:11653616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオーナーGF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の満足度3

2010/07/20 22:37(1年以上前)

鳥坂先輩さん
 メーカー製品情報ページに、【GALAXYの新定番・「風神」ファンが更に進化!】って
 書いておきながら、爆音って・・・どんな進化したんだよって感じ。斜め上過ぎて
 想定できませんでした。せめて冷却効果が高いならいいけど、そうでもないし・・・

 昔の「風神」ファンがこれより酷かったのかな?わかりません。(==;

 市販のファンは・・・付けられるのかな?って感じです。検討、思案中です。

 

書込番号:11655616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/21 23:57(1年以上前)

それが銀河クオリティ!!

書込番号:11660987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/22 00:00(1年以上前)

外して掃除できるように『進化』したんじゃないの?w

書込番号:11660998

ナイスクチコミ!2


ずすさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 17:49(1年以上前)

これホントにうるさいですね〜

書込番号:11735581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/14 07:21(1年以上前)

>これホントにうるさいですね〜

そんなにうるさいんですか・・・

書込番号:11759962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/15 07:36(1年以上前)

ADDAのボールベアリングタイプらしいので、
信頼性はそこそこと思うのですが、
うるさいことには、残念ですね。

書込番号:11764536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/15 11:40(1年以上前)

やはりウルサイ音だね。
http://v-republicf.flvmaker.com/mcf.php?id=1xsE6eh75nVkagaUOTrVflf3-E4qu66SqH

書込番号:11765389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/27 10:36(1年以上前)

ファン脱着タイプの為にその部分の隙間がどうしても大きい作りとなっており
風切り音以外にもファンそのものが振動を起こし、騒音の原因となってます。
ケースによっては共振を起こしてしまい、あり得ない爆音となります^^;
(触るとケースがビリビリ震えているのがわかるレベル・・・)

という訳で、ファンの振動音に関しては隙間を埋める事により大幅に改善しました。
風切り音だけなら爆音ってほどでも無く、こんなものかな〜と慣れました。

書込番号:11820243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/27 20:37(1年以上前)

にゃーだにゃーださん、

>隙間を埋める事により大幅に改善しました

どのようにして隙間を埋めたのでしょうか?

書込番号:11822453

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオーナーGF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の満足度3

2010/08/27 20:42(1年以上前)

にゃーだにゃーださん 
 音が少しでも小さくなるのなら、是非、改善方法を教えてください!
 よろしくお願いします。m(_"_)m

書込番号:11822487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 23:32(1年以上前)

しばらく使っていれば、だんだん音が小さくなってきます。アイドル時は結構静かだと思います。ケースがAntecのSOLOというやつだからかもしれません。それを抜かしても買ったばかりの時よりはまともになってきたと思います。

書込番号:12175712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/09 22:24(1年以上前)

>それを抜かしても買ったばかりの時よりはまともになってきたと思います

それは何よりですね。

書込番号:12191338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]
GALAXY

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング