『ゴパン底部分の部品について』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
  • 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
  • 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
最安価格(税込):

¥43,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,572¥43,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]三洋電機

最安価格(税込):¥43,572 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

『ゴパン底部分の部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]を新規書き込みGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴパン底部分の部品について

2012/01/28 18:36(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

スレ主 ryuderi5さん
クチコミ投稿数:1件 GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオーナーGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の満足度2

ゴパンを使ってはや、半年。
パンの美味しさや、お米をそのまま使えるなど機能などはとても気に入っていた。
しかし!!
ある日、底の部分につく生地をこねたり、粉砕する部分のゴムパッキンらしきものが、
なくなっていた!?
アフターサービスにより、パッキンは元に戻った。
それから少したって、今度はパッキンが切れているのが見つかった。
これはもしかして、一度目のパッキンは食べてしまったかも!!!
これを、メーカーの方へ連絡したが、とくに良い返事はなし。。。
部品交換前乃問題のような、、、食品を作る機械の部品が混入するかもしれない商品
これは根本的な商品改善が必要だと思う。

ほかにこのような経験されたかたいますか?

書込番号:14079083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/28 21:10(1年以上前)

こんばんみ

ゴ、ゴムパン(◎o◎)

マジっすか!

しかし、どれくらいのゴム量でしょうかね?

食品に接する部品故に、有害物質は含まないとは思いますが、食用ゴムなんざ聞いたことありまへんからね・・・・

厳重抗議ですね!

書込番号:14079703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 13:18(1年以上前)

使い始めて3ヶ月たたないうちに、我が家のゴパンのゴムパッキンもちぎれて食パンの中に混入してしまいました。
気付かずにお客さんに出してしまった・・・。
残ったパンの中を探したけど出てこなかったので、お客さんが食べてしまった可能性大です。
メーカーには交換してもらいましたが、クリーニングモードを数回ごとにしてくださいとの返答。
食品なだけに、今後も同じようなことがあるかもしれないと、少しおびえています。

書込番号:14731762

ナイスクチコミ!2


katochapさん
クチコミ投稿数:14件 GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオーナーGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の満足度1

2012/12/12 19:57(1年以上前)

GOPANについてはネット上を色々と探していくと同じような症状で不具合を生じている人が結構多い事に気付かされる。我が家のはゴムは大丈夫だったけど、E10エラーで肝心かなめのお米モードがミル挽きすり潰し工程で羽根が硬くなって回らず使えなくなっています。現在販売店(ヤマダ)とメーカーと戦っています。
たったの一年をちょっと過ぎたからと言ってそんなに毎日も使っていない新しい製品のメインの機能が使えなくなるなんて、不良品としか考えられません。
聞けばその修理しなければ直らないと言われた部品は現在は新しい物に代わっていると言うではありませんか!!絶対に納得できませんよ。
もしもクチコミを参考に購入を考えておられる方がいたら気をつけて購入された方が良いですよ。発売当初は値引もほとんど無いほどの大ヒットでしたが、段々化けの皮がはがれ始めていて粗悪品を人気のある内に高値をつけて売り抜けようとしている。遂に今では値崩れしていつもの叩き売りになりつつあります。
ホント悔しいです。

書込番号:15469677

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]
三洋電機

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥43,572発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング