『初SSD』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 7月20日 登録

CSSD-S6M128NMQ

6Gbpsに対応した高速SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-S6M128NMQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M128NMQの価格比較
  • CSSD-S6M128NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M128NMQのレビュー
  • CSSD-S6M128NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M128NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M128NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M128NMQのオークション

CSSD-S6M128NMQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • CSSD-S6M128NMQの価格比較
  • CSSD-S6M128NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M128NMQのレビュー
  • CSSD-S6M128NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M128NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M128NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M128NMQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M128NMQ

『初SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M128NMQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M128NMQを新規書き込みCSSD-S6M128NMQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初SSD

2011/09/08 09:10(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M128NMQ

クチコミ投稿数:2件

この度 2年ぶりに新しいマシンを組みました。
前々から SSDを使ってみたくやっと念願がかないました。
M/BはP67A-GD55 V2
SATA3.0(6Gbps)で接続。
CristalDiskMarkで測定してみました。

今までとは格段にOSやアプリの立ち上がりが早くて大満足です。

書込番号:13473246

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/08 11:06(1年以上前)

速度の評価は、ともかくとして、
テスト回数を、それぞれ9回もやらなくてもと思ってしまった。

CDM普通は、5回程度で充分ではと、回数のうちの最速が記録されますが、それだけ時間もかかるかと、

参考までに、Crucial m4 CT128M4SSD2ではFWのUPで、500MB/sを超えたとか。

書込番号:13473527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/08 12:11(1年以上前)

>参考までに、Crucial m4 CT128M4SSD2ではFWのUPで、500MB/sを超えたとか。

いやまあ実際そうなんだけど、せっかく喜んでるスレ主さんががっかりするかもしれないことは書かなくてもいいかなぁ、と思って黙ったままの方は多数いそうですね。

書込番号:13473679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/08 12:39(1年以上前)

>JZS145さん
>参考までに、Crucial m4 CT128M4SSD2ではFWのUPで、500MB/sを超えたとか。

たぶん現在の販売価格での購入なら私も迷わずそちらを購入していると思います^^
ですが当方 友人から新品で6000円で譲り受けたので こちらで十分満足です。


>ツノが付いてる赤いヤツさん

ありがとうございます^^

書込番号:13473784

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2011/09/08 18:42(1年以上前)

良い買い物だと思います
用途的には、500MB/sだろうが300MB/sだろうが変わりません
可搬で使う保存領域としてみれば、同じものです

よくよく考えれば判ると思いますが
C400がFwの改良でC500になるのであれば
C300もFwの改良で・・・略
と、物欲の亡者が申しております

にしても、なんでC300の価格が下がらないのかと・・・

書込番号:13474923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M128NMQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初SSD 4 2011/09/08 18:42:47
crucial用ファーム007 4 2011/04/30 5:22:55
SATA2.0でRAID0です 5 2011/04/04 11:04:57
はやいよ!はやいよ! 2 2010/12/06 15:08:31
crucial用ファーム006に更新 3 2010/12/28 22:21:31
SATA3.0でスピードが出ない 2 2010/08/16 19:49:55
速度の違い 9 2010/08/06 20:54:50
CSSD-S6M128NMQおおむね良好 3 2010/07/31 21:13:52
CSSD-S6M128NMQ魅力的かも 7 2010/07/26 20:13:04

「CFD > CSSD-S6M128NMQ」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M128NMQ
CFD

CSSD-S6M128NMQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

CSSD-S6M128NMQをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング