『赤いシャフト』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]

バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

ロフト角:9.5° フレックス:x 長さ:45.5インチ 利き手:右利き用 バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]の価格比較
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のレビュー
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のクチコミ
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]の画像・動画
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のオークション

バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]の価格比較
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のレビュー
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のクチコミ
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]の画像・動画
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]

『赤いシャフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]を新規書き込みバーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤いシャフト

2010/03/23 01:21(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]

スレ主 GOLF FIGHTさん
クチコミ投稿数:67件

今日UTを試打しに行ったのですが、
赤いシャフトに目を惹かれついでに打ってきました。

現在、r7 CGB MAXのSシャフトを使用していますが
弾道がかなり高いようで、5W(バーナー07 Sシャフト)を
ティーアップして打ったほうが距離がでている状態の
キャリア約6ヶ月初の心者ゴルファーです。

赤シャフトのSフレックスで計測してもらったところ
HS43、飛距離230ydでした。
(キャリーで200越は初でしたので少々驚きました)
インパクト音も打ってて非常に気持ちよかったです!

現在のDRは弾道がかなり高く上がって、
キャリーで180〜190yd、転がって200ydというところです。

ティーが高すぎるのかと少しさげて打ったりもしていますが
さほど変化は見られません。

このような状態はいかがなものなのでしょうか。
どなたかご教授いただけませんでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:11127270

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GOLF FIGHTさん
クチコミ投稿数:67件

2010/03/23 01:26(1年以上前)

すいません。
違うスレに書き込んでしまいました。
打ったのはTPモデルではなく、
FUBIKI 50のほうです。

スレ違いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:11127292

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/25 12:40(1年以上前)

何を質問したいのかが書いていないので推測します

新しいクラブの方が良いのかどうかですね?
結果が出ているのでそこに迷う必要はないと思います。

なぜ結果が異なるのかですが、主にヘッドの見え方の違いでしょうね。あとは気分の違いです。

球が上がり過ぎるのは打ち込んでしまっている可能性はあるでしょう。
上からヘッドが入るとバックスピン量が多くなり、サイドスピンを帳消しにするので曲がらないですが上に上がるばかりで飛びません。
もう少し打ち込む角度が深いとものすごく上がって150ydくらいしか飛ばない球が出ます。
こういうのをテンプラと言います。

シャローヘッド(平べったいもの)のクラブはヘッドの高さに合わせてティーは低めにしないと球が上がり過ぎますが、初心者だとそれでもダフリそうで高めのティーにしてしまう傾向はあると思います。

ティーの高さを調整しても自分の軌道が自然にティーに合わせて打ち込んでいても不思議はないです。

また、ものすごく打ち上げるようなスイングをしていても不思議はないです。
ドライバーはそこそこあたるのにアイアンがダフリばかりならばヘッドが下から入っている可能性は高いでしょう。

CGBは200ydだそうですが、半年の初心者が毎回200yd打てっこないのでナイスショット時の事だとしても飛距離としては普通です。
バーナーだと230ydというのも、平均して230yd打てる人は片手シングルレベルですからそう単純にいかないです。

普通ロフトが立つほど難しくなるので5Wより飛ばない現象が起こっても不思議はないです。これはミート率とバックスピン量が関係してきます。
もう少し練習を重ねれば変わってくるでしょう。

書込番号:11138347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOLF FIGHTさん
クチコミ投稿数:67件

2010/03/27 20:56(1年以上前)

STYLISTさん

こんばんは。初めまして。
返信が遅くなりすいません。
アドバイスありがとうございます。
確かにアイアンとDRでクラブを変えるときに
打ち方にとまどうことがあります。
その結果、打ち込んでしまっているという状態になっているのでしょうか。

今はまだ、飛距離よりも
真っ直ぐ飛ばすことを目標に練習しているのですが、
5Wを打っているときに飛距離が気になったもので
書き込みをしました。

上から打ち込まないように意識して
練習してみたいと思います。





書込番号:11149817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]
テーラーメイド

バーナー SUPERFAST TP ドライバー [FUBUKI α60 フレックス:X ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング