『USBメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

UX-SH5-B [ブラック]

iPod/iPhone内の映像コンテンツをTVに出力できるコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UX-SH5-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-SH5-B [ブラック]の価格比較
  • UX-SH5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-SH5-B [ブラック]のレビュー
  • UX-SH5-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-SH5-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-SH5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-SH5-B [ブラック]のオークション

UX-SH5-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • UX-SH5-B [ブラック]の価格比較
  • UX-SH5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-SH5-B [ブラック]のレビュー
  • UX-SH5-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-SH5-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-SH5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-SH5-B [ブラック]のオークション

『USBメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-SH5-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UX-SH5-B [ブラック]を新規書き込みUX-SH5-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリについて

2010/08/22 17:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-SH5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件


USBメモリの使い勝手はいかがでしょうか。
フォルダごと、アーティストごとなど、管理はしやすいでしょうか?

書込番号:11797650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 UX-SH5-W [ホワイト]のオーナーUX-SH5-W [ホワイト]の満足度3

2010/08/22 22:00(1年以上前)

CD→USBはまだ使用していませんが、PCからMP3をフォルダごとコピーしたUSBメモリで再生してみました。
リモコンでフォルダスキップとファイルスキップが出来るのですが、液晶で日本語表示が出来ないので管理がし易いとは言えません。
iPodを使用する前提でUSBメモリはおまけ程度と考えた方がよろしいかと・・・

書込番号:11798912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/24 22:11(1年以上前)

USBメモリをメインにと考えていましたが、難しいようですね。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:11807971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 UX-SH5-W [ホワイト]のオーナーUX-SH5-W [ホワイト]の満足度3

2010/08/24 23:08(1年以上前)

USBメモリをメインに考えていらっしゃるようでしたら、
http://review.kakaku.com/review/K0000048387/
の購入を考えてみてはどうでしょうか?

書込番号:11808361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-SH5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームシアター 3 2013/06/14 12:16:03
フィフティ DSCD-M7とは? 0 2012/07/06 21:02:00
iPhone ドックアダプター? 4 2012/05/04 12:25:02
ソニー CMT-M3からの買い換え 0 2011/10/11 20:12:45
音質について。 2 2011/05/14 17:04:45
教えてくださいm(_ _)m 3 2010/09/24 23:13:20
USBメモリについて 3 2010/08/24 23:08:26

「JVC > UX-SH5-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-SH5-B [ブラック]
JVC

UX-SH5-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

UX-SH5-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング