『リアショックのボルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアショックのボルト

2012/09/17 08:00(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

初めまして、宜しくお願いいたします。
昨日、デイトナのリアショックを自分で取り付けたのですが、外した、カウル、エアクリーナ
を元に戻して気が付いたのですが、ショックを固定するボルトが上下に2本あるのですが
適当に留めてしまったんですが、上下のボルトの長さは同じかどうか(上下共通)お分かりに
なられる方がおられましたらご教授お願いいたします。
普段は手順をデジカメに収めてノーマル状態を確認してるのですが今回怠ってしまいました。

書込番号:15077172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2012/09/17 13:08(1年以上前)

パーツリスト持ってないのでわかりませんが

バイク屋さんSBSなどに電話で聞いたら早いのでは?

書き込み待ってもいいですが、パーツリスト持った方も多いですし


ちゃんと締め込めて長さに余裕あったんなら強度的に問題はないと思いますが、気になりますよね^^;

書込番号:15078357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2012/09/17 13:52(1年以上前)

京都単車男さん
ご教授ありがとう御座います。明日の通勤に心配なので、台風の中メットインBOXを外して
確認しました所、上部のボルトは取り付け用ナット部を数ミリ貫通していましたので、問題ないと判断いたしました。ありがとう御座いました。

書込番号:15078533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2012/09/17 18:31(1年以上前)

はい、指定締め付けトルクは同じだし、素材形状とも近似か同じと思うので大丈夫と思います


連休明けたらツーリング行ってるメンバーさんたちが帰ってくると思うので、ビシッと正解書いてくれると思います

書込番号:15079832

ナイスクチコミ!1


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2012/09/18 19:41(1年以上前)

下側取り付け部分

リアショックの下側のボルト部です。ネジがそのまま見えてる状態です。
普通なら、ナットがあるか、もう少しボルトが短いんじゃないかと思った次第です。

書込番号:15085338

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度4

2012/09/18 20:03(1年以上前)

こんばんはです。

今帰宅したので確認しましたが、スレ主さんと同じでしたよ。
自分のはSではない、
旧型のアドレスですが、
多分一緒かと思いレスしました。

書込番号:15085458

ナイスクチコミ!2


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2012/09/18 20:30(1年以上前)

roginsさん
わざわざの確認ありがとう御座います。V100乗ってたときは特に気にならなかったんですが
ボルトが出てるのは妙にカッコが悪いんじゃないかなと思いました。
ボルトの出てる部分に緩み止めのナットでも軽く噛ましておこうと思います。

書込番号:15085581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2012/09/19 02:08(1年以上前)

V125GK7ノーマルもそんな感じですよ

エアクリで隠れて横からや後ろから見えないので気にしてないです

書込番号:15087463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング